ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/08 06:18:55 (m6JOoae.)
私は同世代の人よりも年上の人が好きでした。初体験の時は15歳で相手は35歳の人でした。出会い系を使い知り合い、何回か逢いながらしていくうちに好きになり私自身から初めてだけどやりたいと言ってしまいました。最初はやっぱり年齢を考えたり未成年ということもあり躊躇されましたが私同意ということでやりました。
しかし彼の裏の顔があることをその時知りました。ラブホに入りシャワーをして前戯があり本番という妄想はシャワーの時点で終わりました。いきなりお風呂場に入られ後ろから抱かれて強引にベットに倒されいれられました。事前にベットでは強引にしてほしいと言ってた私は彼がその要望に応えてくれたと思っていましたが彼もそういう性癖だったのです。幸いにも?濡れてたので簡単にはある程度私のオマンコに入ったのは入ったのですが彼のおチンチンの長さが私が今まで経験した中でもかなり長く太いものであり奥まではなかなか入らなかったのです。私の穴も狭いのかな?
しかし彼は強引に入れ、膜を突き破り大量出血になった途端、彼は笑い、激しく振ってきました。私はかなら痛く泣いてしまい止めてとも言いましたが止めてもらえず彼が果てる寸前までいれられました。さすがにお腹の上に出されましたが、私はそれどころではなく意識が朦朧でした。
1時間くらいたち、だいぶ落ち着いたところで私は彼にやりすぎ!と言おうと思いましたが私自身満足感もありこういうセックスが好きなんだと思い受け入れてしまいました。その彼とは別れましたが私がMだと気がついたのはその時だと今になりわかりました。

長文で申し訳ありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。