ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最高?

投稿者:妄想
削除依頼
2005/09/01 18:17:33 (9OiKH9xv)
俺の初体験は、小学5年の夏休みだった。相手はぜんぜん知らない女子高生。
夏休みに俺は一人で昆虫を採っていると3人の女子高生が話し掛けてきた。
「ねぇ~君一人?お姉さんたちがいいことしてあげようか?」
俺はどんなことが起きるかもわからずにお姉さん達についていった。

公園の身体障害者用のトイレに連れて行かれ・・・・「今からすることは、だれに
も言っちゃだめだよ・・」といわれ返事したとたんにズボンとパンツを下げら
れ・・「小さいね」とチンチンをさすられた。快感を知らない僕はとても気持ちよ
くてチンチンは勃起していた。

「舐めていい?」とお姉さんが聞いてきたので何なのかわからず「うん」というと
チンチンをパクリと咥えてきた。
もう一人のお姉さんは僕の手を取ってお姉さんのチンチンの所に持って行き「コ
コ・・・触って」とパンツをずらし言ってきた。僕はお姉さんの言われるままに触
っていた。さらにもう一人のお姉さんが僕にキスしてきた・・・・

一人は、僕のチンチンを舐めて、一人は僕に舌を絡めるキスをして、一人は僕の手
を玩具のように自分のチンチンを触らせ、変な気持ちが込み上げてきた。
一通りみんなが同じような行為を終えると今度は僕に「ここに寝て」と言って僕を
寝かせたそしてお姉さんのチンチンの穴に僕のチンチンを入れて上下に僕のチンチ
ンをこすった。もう一人のお姉さんが「舐めて・・・」と僕の顔の上にチンチンを
持ってきた。
僕はソフトクリームを舐めるようにぺろぺろ舐めた。もう一人はさっきみたいに僕
の手をチンチンにもって行き触らせた。

そんな行為をみんな順番にやってみんな終わったところで僕は開放された。今思え
ばとてもおいしい行為だけどその頃はわけがわからず損した気分になる。
これが俺の初体験だよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:疑問視
2005/09/10 10:19:29    (fjOe.xc6)
障害者用トイレでしたんでしょ?どこに寝るスペースあったんだろ…
妄想はつじつま合わせてくれないと面白さ半減さちゃうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。