ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雨の日に

投稿者:雄一
削除依頼
2005/09/01 03:38:00 (oE2h1O6W)
俺は生まれて20年、中学から男子高だったこともあり、彼女が出来たことがない。
さらには重度のロリで、中学生以上には全く興味がないのだ。
もちろん童貞だった。あの日までは・・・。

その日の俺は、バイトをクビになったばかりでムシャクシャしていた。
ヤケになってブラブラと行くあてもなく歩いていると、一人の美少女を発見。
背は140cmくらいだろうか、腕や足は細く、白のワンピースがまぶしかった。
お腹のあたりを押さえながら近くの公園のトイレに入っていくのを確認。
その時は、強い雨が降っていて近くには人影もほとんどなかった。
少々声を出されても、雨音にかき消されるだろうと思い、レイプを計画した。
トイレは男女の区別もない小さなもので、個室が2つだけしかなかった。
まずは少女の入った方とは別の個室に入り、隣の様子をうかがうことにした。
便座の上にあがって天井と仕切り板の隙間から覗きみることができた。
パンツを膝まで降ろし、ワンピースを胸の辺りまでたくし上げている姿が見えた。
こちら側を向いてやや足も開き気味で、割れ目もはっきり確認できた。
排便もおわったところで、お尻を拭いている途中で目が合ってしまった。
すごく慌てた様子で、すぐにパンツをはいてトイレから飛び出す少女。
ここで逃がしては、二度と同じようなチャンスはないかもしれないと思い、
必死で追いかけ、公園の出口付近で捕まえ、もう一度トイレまで連れ帰った。
既に雨に濡れて、下着や乳首が透けている姿にもう興奮は最高潮に達していた。
まずはパンツを脱がし、無毛のマンコを触ると泣き出してしまった。
さらに指でなで回しながら、キスをしているうちにすっかり抵抗しなくなった。
すぐに全裸にし、マンコを舐めまわし、指で開いて処女膜を確認した。
我慢も限界にきていたので、チンコに唾を塗りつけすぐに挿入を試みた。
亀頭の先端が入りかけた時、また抵抗したが、弱々しくすぐに力が抜けていく。
なかなか入っていかなかったが、無理に押し付けているとスルっと入っていった。
途中で抵抗を感じたが、かまわず奥まで入れると、処女膜の破れる感触があった。
少女は「あ~っ!」と大きな叫び声をあげ、ただ泣きじゃくっている。
すぐに締め付けのよさで、射精に達してしまい、大量に中出しをした。
チンコを抜くと、精液が中から溢れて、同時に出血もしていた。
これが俺の童貞消失で、同時に少女の処女も奪えた満足感で一杯だった。
ぐったり全裸で便座に座っている少女の姿をみて、すぐにまた勃起して2回戦。
何度も中出しし、溢れてきた血液混じりの精液を少女に舐めさせた。
おそらく7~8回くらいは犯し続け、最後には根元まで挿入してから中出しした。
まだ生理はきていないようなので、妊娠の心配はないと言うと少し安心していた。

最後に、少女の持っていたポーチの中身を確認。
ポケットティッシュやハンカチ、財布、鏡、保険証が入っていた。
保険証から、おそらくこの子が12歳の真澄、その下に9歳の妹香澄がいるらしい。
精液まみれで、マンコを広げた全裸姿の写真や挿入シーンの動画を携帯で撮影し、
今日のことを誰かに言ったらこの写真をインターネットでばらまくと脅した。
真澄は、「絶対言いません」と約束し、家の住所と電話番号、学校などを聞いて、
その日は帰してやった。

その後、何度か真澄を学校の帰りに待ち伏せし、車の中や神社などで犯した。
今度は妹も連れて来いと言ったら、「妹は関係ないでしょ」と言ってきた。
それならあの写真をばらまいてもいいのか聞くと、やはり逆らえない様子。
後日、妹の香澄も一緒に処女をいただき(当時小4だった)、定期的に犯し続けた。
半年後、真澄が初潮を迎え、中出しできなくなったので、関係は終わりにしたが、
香澄の方はそれから1年近く犯し続けた。
最後は、「家庭の事情」で引っ越すことになったと別れを告げられたのだが、
今になって思うと、俺から逃れるためだったのかとも思う。
それ以来雨の日になると、また美少女を探してしまうクセがついてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐々木
2005/11/08 06:05:53    (49rSsH0P)
小学六年生の処女をレイプして中出しするのは最高 生理きても中出しすりゃいいのに 妊娠しても関係ないよ
6
2005/10/17 01:48:07    (zTb4i1uE)
知能が低いデスネ。
5
投稿者:ちはる
2005/09/10 16:44:46    (.nUyypAJ)
バカじゃねぇ~の?そんな幼い子捕まえて!次は熟女を狙え!
4
投稿者:最低だな ◆kq53vXXnbU
2005/09/07 08:34:50    (0jgNWVRn)
マジ しね
3
投稿者:通りすがり
2005/09/01 20:11:02    (vXs/uLkA)
奥まで入れないと膜まで達しない・・・唾くらいではなかなか入らないでし
ょ~(爆)
2
投稿者:亀の頭
2005/09/01 08:09:46    (4zuu7AYO)
 ウソはだめですよ。処女膜は何処にあるか知ってますか。亀頭で最初に破くので
すよ。そんなに奥にはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。