ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

部室で

投稿者:ゅぅま ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/08/14 17:36:03 (tgrcR8Tn)
高①の夏、一人で遅くまで居残り練習をしていた。なぜか女のマネージャーの先輩が練習をつきあってくれていたのだ。先輩は可愛くてそしてまた胸も大きい、僕ら①年にとって憧れのまとの先輩だった。暗くなってきたところで練習をやめ、先輩にぉ礼を言って部室に戻って帰る支度をした。すると知らぬ間に先輩が部室に入っていていきなり後ろから抱きつかれた。先輩の大きく柔らかい胸が背中にあったってるのを感じると、アソコが反応してしまった。それを気付いたのか先輩は僕の股間を触り「大きいね。…しよっか。」と言った。理性を失った僕は先輩を思うがままに犯した。乳首を舐め、胸を揉み、アソコに指を入れ掻き回し、最後に挿入。エッチしたことがなかった僕はその日のうちに④回もしてしまった。その後も先輩とはいい関係が続いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/08/17 18:28:44    (uvO.3D3m)
何部だよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。