ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

㊥③の夏!!(笑)

投稿者:☆まァ☆ ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2005/08/02 03:12:32 (GZeD3G9K)
ぁたしの初体験ゎ㊥③の夏でした☆今思ぃ出せば馬鹿だったな-のひとことに尽きるケド。。。部活の後輩(㊥②;;)とゃっちゃぃました。。。
仙〇で大会がぁったため泊まりで〇台へ行ったときのこと。ホテルに泊まりそれぞれ2人ずつの部屋割りで当然男女別。で男女の部屋の出入りゎ禁止。だったんですが。。。コレ見事に破っちゃぃましたネ(笑)
夜になって同じ部屋の友達(モチ処女☆)と廊下にある自販機でビ-ル買って飲み☆(この時点でダメだけどネ;;)
ぁたしゎザ・ロストバ-ジン☆ヨバイ計画☆(笑)をたてはじめました。。。友達ゎ最初,は-?!とか言ってたケドぁたしが誘ぅと乗ってきた(笑)ぁたしゎ早く処女捨てたかったし相手もはじめての方が恥ずかしくなぃとか馬鹿なこと思ってた。そして部内でいちばんましな奴(笑)選んでそぃつの部屋行くことにケテ-イ☆

ホテルだったけどちゃんと浴衣ぁったからわざとちょぃはだけ気味にして(笑)髪アイロンかけ直して無駄にメイク直しとか(笑)ガキながら気合ぃ入ってた(笑)


そして。。。
コンコン☆失礼しま-す☆

わっ!こんばんゎ;;ど-したんすか先輩;;


ちょっと中入れてよ~~暇なのさぁ;;


えっ;;見付かったらど-するんすか;;つかも-1時ですよ?!明日6時起きなのに。。。


い-から!!すぐ帰るよ~~


。。。なかばご-いん☆に後輩の部屋入室せいこ-☆(笑)

ここからぁつ-ぃ夜がはじまる(笑)


。。。つづきます☆(笑)エロくなぃけどぜんぶぁりのままその通りかぃてるんで☆面白いと思ってくれた方ゎ是非また読んでくださぃ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さく
2005/08/19 11:17:51    (bAwOYqOH)
ぁたしもおんなじカンジでヤル直前までやりました(*ノノ)しかも②人(笑
まァさんのも聞きたぃデス☆★続きお願ぃします(*≧∀≦人)
4
投稿者:ズキズキ
2005/08/04 03:57:55    (s2flHu7r)
はぃはぃ妄想ご苦労さん
3
投稿者:仙台人
2005/08/02 22:48:37    (tveN8Qul)
読み辛い。
もうちっとましに書いてくれ。
2
投稿者:はし
2005/08/02 11:31:18    (NLjkO2bm)
興味ある!!続きかいて??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。