ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/01 17:54:06 (Va4/8bQN)
ぼくは中2姉ちゃんは高1です。夏になって部活から帰ったらシャワーするけど出
たらスッポンポンで部屋にいきます。その日もシャワーから出たら、姉ちゃんが学
校から帰ってて、洗面台で顔を洗ってました。
姉ちゃんはいつもはぼくがスッポンポンでいたら「パンツくらいはきや!」といっ
てぼくも「いいやん別に」でおわってたけど、その日はじーっとぼくのぶらぶらし
てるチンチンをみてるので「何みてるん。すけべやなあ」というと、姉ちゃんはぼ
くのをさわってきました。
「なにすんねん」というと「いいやん。うちのさわっていいし」とぼくの手を胸に
あてました。姉ちゃんの胸は大きくて柔らかいので、思わずもんでしまいました。
姉ちゃんは「もんだら感じるー」といってたけど、かまわずに揉んでやりました。
姉ちゃんも「あんたのオチンチン、おっきいなぁ」とチンチンをもむので、ぼくは
思いきりタってしまいました。
「すごい。こんなかたいんや」といって、ぎゅうぎゅうもむので、ぼくはこらえら
れなくなって、洗面台にビュービューーと思いきり出しました。姉ちゃんは「うわ
!!」と見てたけど、また揉んできました。姉ちゃんは揉んで離さないので、ぼく
はもう2回、出しまくりました。
でもまだタってしょうがなくて姉ちゃんは「あんた元気やなあ」と笑って「なんか
うちも変な気分や~」といって「シャワーしよ。もいっかいはいらへん?」とはだ
かになりました。いっしょにはいるのは久しぶりで、「姉ちゃん胸でかいなあ」と
いうと「Dあるで」といって「なあ、吸ってくれん?」というので、チクビを吸っ
てやったら感じて「こっちもー!」とぼくの口にかわりばんこにオッパイを押し付
けてきました。
「ここも吸って」というのであそこもなめてやったら、「あー立ってられへん」と
いってしゃがんで、こんどはぼくのをにぎってしゃぶってきました。気持ちよすぎ
て「姉ちゃんもうがまんできへん」というと「しちゃおか。姉弟でしたらあかんか
なあ」「いいやん」「うん。うちもしたい。やろ!」といって出て、はだかのまま
ふたりで部屋にあがって、ベッドにころがるとぼくのをあそこをに入れました。
姉ちゃんは中3のときに何回かしたことがあって久しぶりだったみたいです。きつ
いのでなかなか入らなかったけど、全部入れたら気持ちよくて、おたがい夢中でお
しりをふりました。ぼくと姉ちゃんのあそこの相性は抜群で、姉ちゃんも「気持ち
いいー!!」と大きな声を出してぼくの腰に足をまきつけました。抱きあってDキ
スを何回もしながら、ぼくと姉ちゃんは2時間くらいはげしいセックスをして、姉
ちゃんの中にもう4回か5回出しました。おわってからDキスを何回もしてたらお
母さんが帰ってきたので、あわてて服をきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2005/08/08 10:30:09    (37BdWaKq)
それから毎日やってるかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。