ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

身近なところで

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2005/07/29 09:29:41 (5DlyJDuv)
オレの童貞卒業の相手は、超身近な相手だった。
お袋方の従姉妹の子でオレより2つ下の子だった。
オレが高2のとき、その子は中3。
お袋方の実家は新潟のとあるド田舎なんだけど、夏休みにバイクで遊びに言
ったんだな。
その従姉妹の子をバイクの後ろに乗せてあちこち遊びにつれてあげたら、相
当仲良くなって。
オレも姉や妹が居ないし、その子も兄や弟がいなかったためか、手近なオレ
になびいてきたと思うね。
その田舎の家で夕方涼んでいたら、誰もいなくなって、ふたり切りになっ
て、思い切って、「彼氏いるの?」って聞いたら、いないと答えが返ってき
た。
付き合ったことも無ければ、手をつないだことなく、もちろんデートすらし
たことがないときた。
すんげぇ可愛い子なのに、信じられなかったね。
オレも彼女いないし、デートどころか、童貞だったから、ここはハラを据え
て、「ちょっとオレと付き合ってみない?」と言ってみたんだ。
そんで、その従姉妹、モジモジしていたんだけど、オレが擦り寄って、手を
そっと握って、キスして、舌を絡めて、未発達のオッパイを揉んで、徐々に
マンコに手を伸ばして、・・・・って進んだだけど、オレも童貞だし、従姉
妹も処女だし、わからない同士の初Hだったから、すっげー貫通までに時間
がかかっちゃった。
何とか、汗まみれになって、チンポが貫通したら、すごい血が出てきちゃっ
て、超焦りまくり。
おかげさんで、良い夏の思い出になったけど、その後ずーとその従姉妹と付
き合うハメになって、今じゃオレの嫁さんだよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かずや
2005/08/31 03:59:30    (1oEygA4R)
中学生の処女は無理矢理でも奪いたい 痛がる姿みたいからね 当然中出しで
7
投稿者:名無し
2005/08/02 15:56:32    (7IPsxZWo)
↓自作自演乙
6
投稿者:(無名)
2005/08/01 13:52:51    (AeCnQ9Q8)
よかったね
5
投稿者:ヒジヒジ ◆gZseRgmrOw
2005/07/31 14:02:07    (GnVKX7cp)
もっとましなのを書こうな
4
投稿者:(無名)
2005/07/30 23:13:42    (JXBRk9tF)
ここフィクションだから
3
投稿者:たかしげ ◆JYXcihAhbg
2005/07/29 14:55:02    (ZR58tReM)
嘘つき。
2
投稿者:ゲフ
2005/07/29 14:52:55    (liRTRWD8)
付き合って、って言ったらマンコに手を伸ばした?!すごい距離の詰め方ですね。ありえない、お互い、おかしいですよ。俺には無理でした、そこまで行くのに二ヵ月ぐらい使いましたわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。