ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

僕は

投稿者:銀花
削除依頼
2005/07/23 18:08:19 (BFztxkTo)
恥ずかしい話しですが僕の初体験は母親とです。
と、言っても合意じゃありませんでした、僕は17の頃苛められっ子でした。三人の同級生に使い走りやらされたりしてて その三人が、しょっちゅう僕の家に強引的に遊びに来てました。三人の目的は僕の母親だったのです。僕には父がいません、だから僕の家で三人は勝手に振る舞い母のスカート捲ったり胸触ったりと次第にエスカレートしていき、とうとうあの日がきました。
いつものように母の躰を触っていたけど偶然 母の服が破れブラが見えたら三人は一気に母に襲いかかり裸にしてしまいました。そして・・・・
明け方だったと思うけど僕が呼ばれ「お前もやれよ」と言われ、もう動く元気も失くしてる母の上へ倒されました。僕だと判ると流石に母も抵抗したけど三人が押さえつけて結局 僕は母としてしまいました。
泣きじゃくる母を見ながら三人は笑っていました。

あの夜から三人は毎晩のようにやって来て母を玩具のように弄び僕も時々呼ばれました。
それは高校卒業するまで続き母は誰の子がわからないけど産みました。
僕にとっては悲惨な初体験でした。
母も今は落ち着いて僕の家族と暮らしてます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。