ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/07/12 08:48:37 (1tTwkOr/)
文化祭の時期になると2年前の初体験を思い出します。僕の学校は一クラスに女子
が4~5人の進学校でした。高3の文化祭で、たまたま、隣クラスの学校一の美人
のMさんと一緒に仕事することになりました。一緒に広告取りしたり、パンフレッ
トつくったりしているなかで、とても仲良くなりました。文化祭を一週間後に控え
たある日、徹夜仕事になりました。生徒会室で結局二人だけで徹夜しました。3時
ごろ終えて灯りを消して仮眠することになりました。二人で横になりながらいろん
な話してるうちにキスの話になって、S君ならいいよ、って話になって、初めてキ
スしました。柔らかいくちびるでした。のしかかるようにキスしてあとは夢中でし
た。Tシャツをたくし上げて胸までもみました。あまり強くもんだので痛いといわ
れました。したいというと今日はだめ、と言われました。好きだっていうと私もっ
て言ってくれました。それから文化祭までの1週間、二人だけになるとそっと手を
つないだりキスしたりする仲になりました。文化祭の後夜祭で告白タイムがあり、
彼女は4人から告白されましたが、ごめんなさいをしました。僕もやらせで壇上に
たったら1人の同じクラブの後輩の子が出て来ました。Mさんを好きになる前、手
も握ったことはなかったのですが、好きだったかわいい子です。でも泣かせてしま
いました。文化祭も成功裡に終わり、翌日が休日でした。僕の家は留守なので、彼
女が我が家にきました。コンドームは僕が買っておきました。キスをしました。あ
とは二人とも夢中でした。あそこを見るのは悪いような気がしてよく見ずにつっこ
もうとしましたから、最初はなかなか入らなくて、痛い思いをさせてしまいまし
た。少し休んでから、ごめん、よく見せてといってよく見ました。恥ずかしがって
顔を両手で覆っていました。結構毛深くて、あそこのまわりにもしっかり毛が生え
ていました。びらびらを広げるとピンクでした。クリトリスは向けてつやつやして
ました。おしっこの穴もわかりました。が、あそこの穴がよく見えません。ちょっ
と痛がりましたがもう少し広げたら、意外と一番下に薄ピンクの肉襞が少しひろが
って穴があきました。ここだと思いました。びらびらの真ん中に穴があいてるのか
と思っていたので意外でした。そこをよくみてペニスをあてました。僕のはそりた
っていたので、少し下向きにしたら、今度は入りました。最初はとてもきつかった
ですが中はあたたかでした。やった、男になったと思いました。すぐに気持よくな
りました。オナニーとはくらべものにならないくらい最高のセックスでした。一回
終わって、そのまま抱き合ってたら彼女のあそこがひくひくしているのを感じまし
た。またしました。今度は長くもちました。大好きだよといって何度も腰をぐいぐ
いしました。2度目が終わってぐったりしてる彼女の汗をタオルで拭いてあげまし
た。あそこは少し血が出ていました。ティッシュでぬぐってからタオルで拭いてあ
げました。しばらく抱き合っているとまたしたくなりました。また?ってびっくり
していましたが、嫌がりませんでした。かなり長く持ちました。今度は彼女もかな
り気持よくなったようでした。3回目が終わってお昼になりました。彼女の携帯が
なりました。文化祭の仲間から打ち上げの連絡でした。学校ではべたべたしないよ
うにしようということと、受験勉強は頑張ってやろうということを約束しました。
待ち合わせの場所まで自転車引きながら歩いていきました。痛かった?って聞いた
ら少しっていいました。まだ、なにか入ってるみたいともいいました。私は腰がと
ってもすっきりしました。
打ち上げのときはむしろ離れてすわりました。何事もなかったようにいつもの笑顔
で談笑する彼女の顔は輝いていました。最初に入れられたときの痛がった顔もうか
びましたが、やはり笑顔の彼女は最高でした。その夜は思い出して2回オナニーし
ました。次に彼女とできたのは夏休みに入ってからでした。午前補習が終わった午
後に、僕の部屋でしました。騎乗位もバックもフェラもしました。二人だけの思い
出の写真を撮りました。夏休みの後半は彼女は大手予備校の夏期講習にでたので逢
えませんでした。僕も受験勉強に専念しました。12月以降はクリスマスイブは二
人でケーキを食べましたがエッチはしませんでした。初詣も一緒にいきましたが、
やはりエッチをしませんでした。冬休みも直前講習ですれ違いでした。バレンタイ
ンデーには、彼女も含めて4人から手作りチョコが来ました。なかに、後輩のあの
子からも来ていました。まだ忘れず好きになっていてくれたんだ、いけないとおも
いながらスケベ心が出ました。自宅研修にはいっていました。彼女はほとんどメー
ルもよこしませんでした。医学部志望ですからムリもありません。平日で学校が休
みの日に家に後輩の子、Tさんを呼びました。来ました。抱きしめました。キスを
しました。僕に彼女がいるけどいいかって聞いたらそれでもいいと言いました。誘
惑にまけました。Mさんにはすまないと思いながら、その日、Tさんを抱きまし
た。やはり処女でした。かなり血がでてあせりました。その日は一回だけにしまし
た。卒業式になりました。Mさんは隣のクラス代表、僕もクラス代表で卒業証書を
受け取りました。その日の午後、Mさんが家にきましたが、抱きしめるだけで、最
後までは申し訳なくてできませんでした。翌日、僕は国立大学の経済学部に合格し
ました。彼女は不合格でした。後期試験にむけてまた勉強を始めました。結局すれ
ちがいでした。それで、また、Tさんを家によんで抱きました。Tさんは素直に抱
かれました。ぼくの気持はMさんを愛しながら、Tさんを愛おしく、守ってあげた
いと思うように変化してしまいました。それをMさんは試験中なので言えませんで
した。春休みの後半にMさんの後期の発表がありました。不合格でした。ショック
なMさんに、気持がTさんにうつったことは言えませんでした。
Mさんは一年後に見事超難関の医学部に合格しました。けれど、Mさんとのエッチ
は高3の秋が最後でした。彼女の合格祝いで、好きな人がいると話しました。Mさ
んは賢い人ですから感じていました。Tさん?と当てました。そうおめでとうと言
ってくれました。こうしてでMさんとは別れました。Tさんは僕の大学に合格し
て、今はラブラブ状態でつきあっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/06/14 03:15:32    (OCWVDue4)
進学校の高校生と制服姿のままセックスしたいね!真面目な高校生らしく膝丈のスカートに白のソックス!そしてパンティももちろん白!こんな高校生のオマンコの中に入れれると思うだけでチンボが勃起する!パンティ片足だけ脱がして、薄い毛に覆われた処女マンコを眺め、勃起したチンボを処女マンコにハメていき処女を奪う!真面目な進学校の高校生の処女を奪った喜び、自分のチンボで処女喪失の痛みを味わっている姿を見れる喜び、そして処女膣の抜群の締まりを味わう!精神的にも視覚的にも肉体的にも最高の快感が楽しめるセックス!たまらない快感の中、膣内射精する!制服着たままオマンコから精液垂らす姿眺めるの大好き!進学校の高校生を自分の精液で妊娠させられたら、こんな嬉しい事はない!
3
投稿者:けんじ
2005/08/31 04:16:13    (1oEygA4R)
二人も処女を奪えるとは羨ましい 処女には痛い思いだけしてもらえばいいんで、処女とのセックスで思い切り気持ちよくなりたいもんだね 処女には当然中出しで
2
投稿者:ひさし
2005/07/29 22:29:25    (TgsVb2Oy)
処女が痛がってくれると嬉しいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。