ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/05/08 14:35:54 (BY1j8XB.)
中学1年の保健体育の性教育の授業、盛り上がりました。笹原先生は当時42歳の女教師。「先生もSEXするんだろ? 気持ちいい? 週にどれくらいSEXするの? コンドーム使ってるの?」などと私は授業中にこんな生意気な質問をしていた。先生は男っぽい性格で、「してるよ。週に1、2回はしてるよ。気持ちいいよ。ちゃんとコンドームは使ってるよ。」などと平然と答えていた。「先生、おれにもSEXさせてよ。」と言うと、先生は笑いながら「そんなにしたけりゃ先生の家においで。」と言ってのけた。
先生は小柄で太目、顔もどちらかと言えば不細工だったが、その言葉が頭に残り、毎日のように先生を想像してオナニーしていた。夏休みのある日、私は先生の家に行った。先生は喜んで家に上げてくれ、初めの内は勉強の話しなどをしていた。そして先生のSEXの話などをし始めると、先生は「そうだと思った。 SEXしたいの? それで来たんだろ?」私が無言でいると、寝室に連れて行かれ、「誰にも言っちゃダメだよこんなこと」と言って先生は全裸になって横になった。先生は毛深くて黒いビラビラがポッテリとしたマンコを自分で開いて「ここにおチンチン入れるんだよ」と説明した。私はそのグロテスクで臭いマンコを夢中で舐め回した。しばらくすると、先生は私の服を脱がせ、私は仰向けに寝かせられた。先生は「元気なチンコだねぇ。」と言いながら、手で扱きながら、フェラをしてくれた。私はすぐに先生の口内に射精してしまった。先生は飲み込んで「すごい量だねえ。若いから元気だねえ。」と言い、そのままチンポを舐めながら自分の尻を私の顔の方へ向け、69になった。私はまたすぐに回復すると、先生は仰向けになって「出そうになったら言うんだよ。」と、チンポ持ってをマンコへ導き、生のまま正常位で繋がった。数分でまたイキそうになり「先生、出るっ、」と言った瞬間、あまりの快感で引き抜くことができず、先生の膣内に2回目の精液を発射してしまった。先生は、「中に出しちゃった? 多分大丈夫だけど、本当は中に出しちゃダメなんだよ。」と優しく言った。その日は夕方まで5回ほどSEXした。先生も「今日はいいよ。」と全て膣内射精で受け止めた。その後夏休みの間は、週に2,3日、1日に4,5回SEXしまくった。夏休み明けも、校内や、放課後先生の車の中や先生の家で、先生の暇な時間を見つけては入れさせてもらった。
それから20年経過したが、今でも正月に実家に帰省する時には、1日は時間を作ってもらい、ホテルで午前中から夕方まで激しくお互いの体を貪りあう。今はもう中出ししても大丈夫なので思う存分生挿入し、今でも5,6回でも射精できる。太目だけど、フックラしたマンコが気持ちよく、アナルも使用可能なので、中々いい肉便器です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかひろ
2005/08/23 17:15:14    (rY7mZvkf)
僕の童貞喪失に比べて羨ましいです。
保健体育先生の指導でセックスも上手になったでしょう。
いまでも、続けて楽しんでいるのは、幸せですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。