ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/22 07:57:15 (vSjpgfZl)
農家に嫁いで5年になります。

夫の両親と夫の弟との五人暮らしです。

農家と言っても規模的には小さなほうで、義母と私とで野菜のハウス栽培をしていて、主人は会社員で主人の父親は農業団体の理事長をしています。

主人の弟は大学院生で休みの時は農作業を手伝ってくれます。

結婚して五年になるのに子供のできない私は、義母や親戚から色々と言われます。

主人に愚痴をこぼしても親身になってくれません。

主人の弟のカズ君だけが私の味方なのです。

最近のゴールデンウィークのことです。夫の両親が旅行に行き、主人が仕事で海外出張で居なくて私と義弟の二人っきりになりました。

一緒に食事をして少しお酒を飲んで、夫や義父母の愚痴をこぼしていました。

すると義弟のカズ君に抱きしめられて「お義姉さんが可哀想、僕が義姉さんを守るから」と言ってくれました。

私も義弟を抱きしめて「カズ君ありがとう」と言って唇を合わせていました。

忘れていたキスの味に身体が蕩けるようでした。

そして義弟の部屋であさまで激しく愛し合いました。


  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/23 16:32:39    (HJrNRzfT)
内容はともかくとして、
文章が上手いですね。

冗長な要素がない、お手本のような言葉の選び方。
ビジネス文章として秀逸だと思いました。
3
投稿者:喜美枝   01kimie
2019/05/22 08:10:20    (vSjpgfZl)
羨ましいなぁ。
その後を知りたい。
2
投稿者:(無名)
2019/05/22 08:10:03    (JyPUFydt)
もう少し考えて(笑)何処にでもある内容だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。