ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/20 23:12:48 (ueolLHhi)
30歳の会社員です。

同じ会社の上司で不倫中の人妻・香さん(48歳)。
旦那が単身赴任中で、一人娘(23歳、兄は結婚して独立)が一緒ですが、香さんの自宅でちょくちょくヤッています。

きっかけは、忘年会の後に、他の同僚と逸れてしまい、香さんと2人きりになって、2次会で飲んでいた先で、香さんがグデングデンに酔って絡んできて、勢いでラブホに行ってしまったことからでした。
私は、あこがれと言うか、眼鏡で理性ある雰囲気(職場で言われるのは、年食った唐○ユミって感じ)の香さんを、入社以来オナペットに使っていたので、本人と出来るチャンスは無いと思い、無我夢中になっていました。

当然、翌朝に全裸で一緒のベッドで寝ているので、しらふになった香さんはパニック状態。
でも、私が成り行きを説明してなだめて、上の立場になると、以来いろいろ好きにさせてもらいました。

平日、一緒に有休取って、娘が居ない時に自宅にお邪魔し、やっていたんですが、3月に用事で昼から休みを取った娘が帰ってきました。
香さんは確認してなくて、2人が全裸でいるところを見られ、母娘共パニック状態。
でも、私は娘を部屋に入れて、押さえつけながらも優しく責めてやると、徐々に感じだして、経験済みというので最後はピストンしている私を抱き締めながら中出し懇願して、隣で止めてと言う母親に続いて、娘にも中出しとなりました。

以来、コソコソする必要がなくなり、旦那が居ない休日は、母娘と一緒にSEX。
最初は恥ずかしがっていた、母娘レズもするようになりました。

これからも、一緒に過ごしたいからと、GWに帰省してきた旦那に正式に挨拶し、事前に母娘から話は通っていたので、早ければ年末にも、娘と結婚することに。
養子には入りませんが、母親1人にするのも寂しいでしょうからと、来月から同居も容認してもらいましたが、実のところ、ずっと3人でエッチしたいだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/23 17:02:58    (HJrNRzfT)
>>6

娘と結婚するんだから、セフレは義母だろ?
分かりやすいタイトルだと思うぞ。

とは言え内容は荒唐無稽だけどね
6
投稿者:ボッキ
2019/05/22 18:20:15    (SSnXPvkW)
ちょっと意味不明 どこが義母なんだ

5
投稿者:
2019/05/21 22:43:20    (MxU8Pcql)
おったまげぇ~(^3^)/
4
投稿者:(無名)
2019/05/21 05:23:38    (WorHze/U)
犬や猫に失礼やぞ!!!
3
投稿者:(無名)
2019/05/20 23:45:30    (VENiTSjL)
理性ないんか!犬や猫と一緒やないか
2
投稿者:(無名)
2019/05/20 23:35:52    (2TZkSKfz)
誰が得するねんこのサブい妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。