ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/19 22:26:07 (NJ7ZUSCa)
30の会社員です。
結婚していますが、それは義母との関係を続けるためのものです。

先ずは、高校の時の話ですが、今の嫁(薫)とは、中学2年で同じクラスになってから仲が良くなり、高校も同じところに行き、付き合いだして親公認で家にも行っていました。
私は4人兄弟(2人の兄、1人の妹)、薫は一人娘で、あわよくば、いずれ婿養子にと思っていたのでしょう。
いつも彼女の母親(希)が歓迎ムードで、薫が部活で遅いときでも、母親が迎え入れてくれて、おやつとかあれこれと世話してくれました。

薫とは、部屋でイチャイチャすることもありましたが、流石に自宅では最後までデキず、せいぜい下着の上からお互いの性器を触るまで。
それでも、一応は満足してました。
転機は、私が先に薫のとこに行ってて、いつものように待ってると、家に電話が鳴るのが聞こえ、しばらくして母親が、

希「なんか(事故で)電車が止まってて、いつ帰れるか分かんないみたい。」
私「そうなんですか・・・」
希「ねぇ、ちょっといいかしら。」

なんだろうと思って聞いてると、母親は、私たちがコソコソとエッチなことをしてるのを知っていて、

希「もう、そんな年頃だから、当然なんだろうけどね。で、もう最後までしちゃった?」
私「いえ・・・まだ・・・」
希「そう・・・ちょっと待ってね。」

そう言うと、一旦席を離し、また戻ってきました。

希「ねぇ、おばちゃんで良かったら、教えてあげようか?」
私「えぇーー!」
希「好きな人同士、するのは構わないけどね・・・まだ学生だし、間違い(妊娠)があったらいけないでしょ。ちゃんとしたこと教えてあげるから。」

確かに、興味あるし、母親のほうも薫に似て、ややぽっちゃりで胸も大きかったので、たまに妄想しながらオナニーしてたのも確か。
お願いしますと言うと、

希「一応、内緒だからね。」

と言って、私の手を取り、母親の寝室に。
母親はスカートを捲るとパンツを履いておらず、近くで見るように言われても匂いが無いので、先程の時間は風呂場で洗ってきたのでしょう。
薫のはじっくり見たことなかったし、ある意味すごいもん見せてもらってる感じでした。

希「ここ、女の子が気持ち良くなるとこね。」

と、クリを指差し、手を添え、触るように指示されました。

希「舐めたりすると、もっと気持ちいいのよ。」

と言われたんで、ゆっくり舐め始めると、

希「あぁ・・・いいわぁ・・・上手。」

そこから指入れすると、

希「それもいいわ・・・上のザラザラしたとこ触って・・・」

と言われた通りすると、

希「あぁーーー・・・」

と言って、身体を反らせ、しばらくヒクヒクして、

希「とても上手・・・じゃ、今度はおばさんの番ね。」

と言って、キスして、私のズボンとパンツを脱がせ、ペニスを咥えてきました。
薫には触らせるだけで、お互いの性器を舐めたりしてなかったので、初めての感触は気持ち良く、

希「すごい・・・硬いよ・・・若いっていいわぁ・・・」

と、上目遣いで舐めていました。
そして、

希「ほんとは、コンドーム着けて避妊してね。おばさんは大丈夫だけど。」

と、上から乗って、自ら挿入。
そして上着とブラも捲り上げ、腰を動かしながら、

希「いい・・・いい・・・あぁ・・・」

と、一定のリズムで上下させ、そのたびに大きなおっぱいが上下に揺れていました。
そんな夢にまで見た姿に、私はすぐに逝きそうになり、

私「おばさん・・・出そう・・・」
希「もう?・・・いいわよ、出して・・・」

と言われ、母親の中に出しました。
しばらくじっとしていて、母親が抜いて私のお腹に精液を出すと、その出した精液を吸い取り、更に私のペニスに付いた精液も舐めとり、

希「おめでとう、これで、立派な「男」になったよ。また、おばさんが教えてあげるから。」

と言って、服を着直して落ち着いたくらいに、薫が帰ってきました。

そのおかげで、高3の時に、薫との初体験を済ませました。
お膳立ては、もちろん母親。
居ないふりしていましたが、実はこっそり聞いていて、あとで求められましたが・・・

お互い将来の目的が違うので大学は別ながら近いところに行き、地元からは離れていたので、親公認で同じアパートで同棲生活。
サークルもあるので平日は時間がありませんでしたが、週末は、ほとんどと言っていいくらい、エッチしていました。
たまに、母親が様子見と言って、3か月ごとくらいに1週間くらい訪問してきて、食事など家事を手伝ってくれましたが、私としたいのが目的で、薫が授業で居ない時は必ずといっていいくらい、母親とエッチをしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/03/20 16:37:07    (xs5l.5Di)
1はなん?
表現はハチャメチャ
電話してたろうに・・・いつ家に帰ってんだ?

2とかは
AVの見すぎだろうとしか思えないな
ドンだけの男がけつの穴つかってるよ!
5
投稿者:あるかぁ!
2019/03/20 13:04:45    (XmGQ5FHC)
流れが不自然

あるわけない

そうなりたいのは分かる
4
投稿者:(無名)
2019/03/20 09:53:34    (VlMAsGD6)
後半がつまらない
3
投稿者:(無名)
2019/03/19 23:17:38    (QntExy6R)
せいぜい奥さんにバレないように、
頑張りなはれ
2
投稿者:婿養子
2019/03/19 22:26:48    (NJ7ZUSCa)
続きです。

お互い、無事4年で卒業し、うちの両親とも話して、就職して1年後に婿養子として入り、妻の実家での暮らしが始まりました。

更にその1年後に、薫が懐妊~出産。男の子で、跡取りが出来たと喜んでいました。
義父も、それで奮起してか、会社での成果が上がり、半年後に一応昇格で子会社の役員になり、2年間単身赴任。
薫も同時期に、義母が息子も首が座って世話出来るし、見てあげるからということで、育休を繰り上げ職場復帰。
私はサービス業なので、平日休みで、まだ乳児の息子を除けば、義母と2人きりの時が週一は出来ました。
おむつや食事の世話を済ませば、薫が帰宅する夕方までは、全て義母とのオタノシミの時間となります。

いつでもハメてもらえるようにと、義母は私の休みの日はスカートの下はノーパンで、キッチンとかで立ってる時でも、私は下を脱いで後ろから寄っていき、しばらく身体を触ってると、義母は黙って屈んでフェラ奉仕。
大きくなるとバックから挿入し、中出ししたらお掃除フェラが定番となりました。

息子の睡眠のリズムが安定してくると、より時間の余裕が出来てきました。
あるとき、義母が便秘気味でというので、通販で浣腸器などアナル用器具を購入。
家事が終わり、息子もぐっすり寝たくらいに、義母の服を脱がせ、ロープで後ろ手で縛り、浴室に行くように指示し、四つん這いにして浣腸。
しばらくして、台所の勝手口から出させ、あらかじめ置いておいたバケツに排泄させます。続けてバケツの上で立たせたまま、追加で2回浣腸し、中が綺麗になったところでアナル用バルーンで徐々に拡げ、アソコにローターを入れてスイッチを入れっぱなしにした状態で、台所でバックからアナルに挿入。
案外にも義母はアナルも感じるようで、初アナルながらも何度も、

希「あぁーーー、お尻気持ちいい・・・イクーーー!」

と逝っていました。
私が逝って中に出す頃には、気持ち良すぎて、お漏らしで台所の床が義母の潮かオシッコでびっしょり。

私「こんなに濡らして、汚い女だ。」
希「ごめんなさい。」
私「舐めて綺麗にしろ。」

素直に床を舐めている姿を見て、またしたくなって、風呂場で一旦ペニスを洗って、今度はアソコに挿入。
感じながらも床に伏せて舐め続け、私は2発目は義母のアソコに中出ししました。

アナルは義母に好評で、便秘で張っていたお腹もスッキリし、最近では、外出の際は緊縛にプラスし、浣腸~排泄させた後、2穴プラグ付きの貞操帯を装着し、更にその上から大人用おむつを穿いて外出。
もちろん、途中のトイレは我慢させ、帰ってきてチェックすると、おむつの中はお漏らししたオシッコと淫汁が交じり合って、なんともイヤらしい匂いに。
私もその匂いが好きで、互いにおむつを匂いながら挿入し、1発目はアソコ、2発目はアナルに中出し。
更に、オシッコがしたくなると浴室に連れて行き、洗い場に寝かせた義母の頭から股間まで掛けてやります。
嫌がるどころか、身体中にオシッコを塗りたくりながら、またオナニーして、最後は私が義母をマンぐり返しして、手マンすると自らの潮で、更に義母の顔がビシャビシャになっていました。

快楽の追及に留まるところを知らない義母。
私も他人棒で犯されるところを見たいと思い、先日は乳児の一時保育が出来るところに息子を預け、こちらで募集した男性数名に犯してもらいました。
男性らに用意してもらったホテルの1室に行き、私は撮影役。
初見の男性3人のまだ洗っていない肉棒を頬張らせ、浣腸されて腸内を綺麗にすると、サンドイッチ状態で口にも咥え、全ての穴が肉棒で塞がれてる様は壮観でした。
もちろん、全ての穴に精液を注がれ、最後は浴槽内で私を含めた4人に、頭からオシッコを掛けられ、あらゆる汁で汚してもらいました。

それで満足したかと思ったのですが、帰りの車の中で、

希「まだ、あなたのを頂いてないの。」

と言って、運転中の私のペニスを咥え、どうにも収まりがつかないようなので、すぐ近くにあったラブホに寄りましたが、駐車場に停めるや否や、義母は服も脱がずにパンツだけ脱いで、上から乗ってきてアソコに挿入。
まだ男性らの精液が残ってる中で、グチョグチョ鳴りながら出し入れしてると、

希「やっぱり、あなたのチンポがいいのぉ~・・・」

と泣きながら言って、最後は私もキスしながら義母の中に出すと、ようやく落ち着いてたようで、軽くティッシュで拭いて、結局ラブホに入ることなく帰宅しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。