ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/13 08:15:41 (GVyUyoD7)
結婚して2年を過ぎた32歳の会社員で、妻は26歳、義母は離婚して8年になる54歳、背は低く細身の体型ですが以外に胸が大きいです。
今年の年末年始は、義母の体調を気にする妻の要望で妻の実家で過ごすことにしました。
年末に妻と密かに短いセックスをしましたが、満足するほどはできず、欲求不満になっていました。
3日は妻が地元の同級生に会いに行き、義母と2人となると少し会話も落ち着かない感じでした。
正月のテレビ番組にも飽きてしまって、どこかへ出掛けたいと義母から言われました。
正月だから近所の神社へ参拝して、スーパーで買い物でもしましょうかと、買い物を口実にしてドライブに出ました。
良く晴れた気持ちの良い日でしたが、気温は低く寒い日でした。
スーパーの屋上駐車場に車を停めて降り「今日は朝から寒いですね」と義母の肩に手を置くと、顔を肩に預けてきました。
義母の頬に手を添えて口づけをすると、義母は拍子抜けするほど呆気なく堕ちて、積極的に舌を絡ませてきました。
スーパーで買い物中も妄想で集中できないくらいで、買い物が終われば俺の女にしてやると決めていました。
義母は、焼肉やニンニクたっぷりのイタリア惣菜などを買い込んでいましたので、これは義母もしたいんだろうと確信していました。
再び車に乗り込み運転しながら「2人で静かになれる所に行きましょうか」と誘うと「お任せするから、お願いね。娘には内緒よ」と楽勝でした。
ホテルのエレベーターの中で抱き合い、舌を絡ませ、ただの男と女の行為になっていました。
部屋に入ると直ぐに義母がベルトを外してズボンとパンツを下ろして、チンにむしゃぶりついてきました。
ドアの前で下半身だけ剥き出しで、立ったまま射精させられたのは初めてのことでした。
おとなしい義母がこんなに積極的な人だったと知り驚きでした。
あなたが欲しかった。あなたの若い体が欲しかったと言われました
直ぐに2人とも全裸となり、浴室で1回、ベッドで2回の射精をしました。
その間、義母はクンニと挿入で、何度も何度もイキ狂っていました。
恥ずかしがるということなど無く、なんでも好きにして欲しい、もっともっとしてと仰け反り。
中に出してと喘ぐ姿には射精を我慢するのが大変なくらいでした。
射精した後も、義母が直ぐにチンをしゃぶってくる姿は堪らなく卑猥でした。
好きに自由にして良いよという義母が脳裏に焼きつき、妻では満足感が得られなくなりました。
毎朝、義母からメールが来るようになりましたが、妻は気づかず、仲良くなってくれて嬉しいと言っています。
ですが、その罪悪感さえも堪らない快感になっています。
遠距離でなかなか会うことができない義母に会うためには、どんな口実で妻を連れ出せば良いのか、頭の中は義母との行為でいっぱいです。
あの時、アナルもやってしまえば良かったかと思うと、逢いたくて堪りません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/01/16 03:21:59    (bsX9PIaj)
続きお願いします
4
投稿者:(無名)
2019/01/13 18:36:27    (lHsZbHrg)
Hに進む成り行きが不自然なのと、説明が手抜き過ぎて面白くない。

3
投稿者:けんごろう
2019/01/13 11:59:26    (oBp7S9gw)
同居がお勧めです!

2
投稿者:こう
2019/01/13 10:25:40    (SuK0Pwgn)
興味津々で読ませていただきました。何かお役に立てればとレスしました。良かったらカカオでもお話しませんか?こちらは大阪からです。
Ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。