ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/05 03:52:42 (XCYwaHdY)
2度目の結婚になります、以前はベネゼイラの女性と結婚をしていましたが
生活感の違いから上手くはいかなくなり別れました。
外人とは結婚をするものではないと分かりました、別れるにあたり金額的に
可なりの金額を要求されたが間に弁護士をたてて少ない金額で済んだ。
相変わらず外人は好きですが。
2度目は日本人で年齢が20歳違います、自分が働いている所でアルバイト
をしていた女の子です。
自分からではなく今の妻の方から好きと言われ付き合う様になり結婚をしま
したが、両方の親共々反対派ありませんでした。
むしろ妻のお母さんが気に入ってくれていました。
自分には父と母がいましたが、妻にはお母さんだけです、数年前に癌でお父
さんは亡くなったという事です。
家は神奈川県の観光地に在り以前は別荘で使われていた所をお父さんが気に
入り買った物件だそうで周りは林で「えッという所に家は建っています」
その上に別荘という事もありお風呂は温泉です、それも大きく3人が入って
全然余裕なくらい大きい物でした。
妻のお母さんの要望で結婚式は別に無理にしなくいても良いから一緒に住む
事と言われました。
妻は上にお姉さんがいますが一緒には暮らしていません。
お母さんと妻とあ母さんが飼っている猫と妻が飼っている柴犬がいます。
自分は別に住む場所はどこでも気にしないので(何よりお金が掛からないの
と温泉が好きだから)素直にお母さんに甘える事にした。
それに妻にはお腹に赤ちゃんがいたので助かった。
お母さんは若い時ときよりキャディをしていて自分の給料の2倍ぐらい貰って
いると妻が言ってました。
結婚のお祝いにと自分が乗っている軽自動車をやめて車を買って挙げると言わ
たが、妻に言わせると「買ってくれるものは素直に買って貰えば」とあっさり
言われた。「良いのかな?とは思ったが」
それも好きな車を買って後でお金は挙げると言われた。
妻にジムニーが欲しいと言うと賛成してくれて中古の程度の良いジムニーを
買ってもたったそれも現金で。
生活費も自分は出してませんお母さんに要らない必ずいる時が来るから貯金を
しておきなさいと言われ少ないですが貯金をしてました。
子供も生まれお金がやはり必要になるはずがおかあさん曰く「私と一緒に住ん
でいる間は私が出すので気にしない」と言われました。
数年が経ち娘も4歳になり保育園に行ってます。
送り向かいはおばあちゃん(おかあさん)がしてくれています。
自分は朝早くから夜遅くまでレストランで仕事をしていました、妻もラーメン屋
さんでアルバイトをしていました。
おかあさんは今日より暫く休みだそうで娘の事は任せてと言われました。
妻はちゃっかりしたものでここぞとばかりに友達(まだ誰も結婚をしていない)
と泊りで遊びに行く計画の様です。自分は仕事です。
自分が仕事から帰って来ると妻は出掛けていませんでした。
おかあさんは娘をお風呂に入れていておかあさんに「パパっ姫(娘を家では姫と
呼んでいます)をお風呂から出すからバスタオルをと言われお風呂に行きました。
その時おかあさんは何も身に着けずにいました、当然ですが。
少しだけ妻とおかあさんとお姉さんの事を書いておきます、妻は結婚をする前は
背は高いですが一寸デブという感じで、お姉さんは小柄で細く妻よりも若く見え
て最初は可愛い妹かと思いました。
おかあさんは、小柄ですが一寸太めでとても可愛いおかあさんです。
そんなおかあさんの裸を目の前にして部屋で娘に服を着せながらおかあさんの裸
を思いだしていました。
娘を寝かせて下に降りて冷蔵庫に飲み物を取りに行きました。
何時もは暗くなっているおかあさんの部屋が明るく明かりが漏れていました、声
も小さな声ですが聞こえています、テレビでも見ているのかなと思いましたが、
どうもテレビでは無いようです、おかあさんの声です。
それも吐息にも似たエッチな声です、こっそりと近づくと部屋の扉が少しだけ開い
ていました。
覗くと、おかあさんは布団で寝ていますがタオルケット足元にやり何も身に着けず
にオナニーをしています、足をドア側に向けているので気が付いていないようです。
足を大きく広げているのでマンコが丸見えになってます。
片手でマンコを大きく広げてもう片手の指2本をマンコに入れていました。
当然ながら見つかるとも考えないで見ていました。
やはり見つかってしまいました、おかあさんに「見ていたの?」と言いながら手招き
されました。
自分は仕方なくおかあさんの所へ行きました、おかあさんは一応前を隠してはいました
が見えています、おかあさんは、「私も寂しいだよね」「見なかった事にして」と言わ
れたが、無理です、自分はそれは無理です可愛いおかあさんのオナニーを見たら無理で
す、本当はおかあさんの事が好きです、「大好きです」と言うと実は私も初めて見た時
からきになっていたと言われた。
自分は何となく納得できた、自分に余りにもしてくれるからと思った。
自分は「おかあさんとセックスがしたいですと言って見たら?」此れは2人の秘密だから
ねと言い布団に横になって向かい入れてくれました。
おかあさんは久しぶりのセックスで自分はばれるとマズイと言う罪悪感からチンコはギン
ギンに大きくなりおかあさんはマンコから大量に愛液が垂れています。
チンコを大きく口を開けたマンコにチンコを入れるとグチョグチョとエッチな音がした。
当然ながらおかあさんは離してくれない「イイマンコ気持ちイイ中に出して」と言われた
がおかあさんはまだ生理が終わってないはずです。
「大丈夫中に出しても安全日だから」と言われた、思いっ切り中に出した。
やはり中出しはいつしても気持ちが好い。
それにおかあさんのマンコは妻よりも小さく狭いのでチンコを締め付ける遥かに気持ちが
良い病みつきになりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2019/01/21 07:29:41    (l2rw5K3T)
長文で間違いも多く読みにくいのは確かだけど
それがどうしたの?
ここは素人投稿サイトでしょ
批評サイトじゃないんだから難しいこと言わないで
良いんじゃないの
20
投稿者:(無名)
2019/01/21 07:26:48    (l2rw5K3T)
何だかね、レスの言い争い見苦しいよ。

19
投稿者:(無名)
2019/01/15 21:44:01    (815z/5kD)
>>17
16なんですが、17はきっと敢えて句読点を付けない文章にしたと察しますが、15では読点「、」はあるけれど「…かいさ」の後の句点「。」が無いことに気がつきませんか?
また、私に対して>>14ひろしさんの文章のことを言うとは言い掛かりも甚だしい。貴方の文章の最後の一節をそのまま返します。
18
投稿者:こう
2019/01/13 05:39:46    (jgYVD3J6)
不登校で キチンと 学校に行って無かったのでは ないのかな とても結婚してる人の 文章とは 思えません。
17
投稿者:(無名)
2019/01/12 19:30:32    (b7Cey5.B)
≫16
15なんだけどな
どこに句読点が抜けとるんならや
それよりも更っとはどないになっとんやら
話を誤魔化すな
お前の頭もかなり軽いやんかいさ
16
投稿者:(無名)
2019/01/12 08:11:18    (HTYsaCyn)
>>15
句読点は無いし、「気になるやんかいさ」ってどちらかの方言ですか?…って、細かいことを言い出したらきりがないからやめようよ。
15
投稿者:(無名)
2019/01/11 19:24:20    (z/9X2HTB)
≫14
「更っと」って書いているけど、この場合はかなで「さらっと」じゃないのか?
やっぱり気になるやんかいさ
14
投稿者:ひろし
2019/01/10 22:05:16    (w.kwdkmZ)
投稿をされた方に限らず、数多くの方の投稿を読むと
間違も多くあります、濁点や漢字の使い方間違いを多く
く見受けられます。
此の投稿者の方に限ったことではない様に見受けられま
す。
2チャンネルの様にあえて当て字や絵文字ローマ字等で
書き込みをするサイトも多く存在している事から更っと
読んであげれば言いにのでは?。
余り難しく考える事では?学校作文や試験、就職活動に必要
な書類を書いている訳でもありません。
但し、余りバカ等はやはり使わない方がいいような気がします。

13
投稿者:(無名)
2019/01/09 11:06:55    (jh7S/k/K)
国名もダメかもしれませんが、文章的に句読点が有るところに無し。
幼稚としか言いようがないようです。
12
投稿者:(無名)
2019/01/09 10:44:21    (Knl2cgV5)
間違いは正してあげないと同じ事を繰り返すよ。
何も言わなかったらあなたの言う「指摘をしなければならない程のサイト」でもまた同じように間違えるよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。