ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/11 14:34:56 (Dt5Oi4Ia)
昨日姪の結婚式に行ってきました。姪と言っても実の娘です。
誰にも話せない内容なのでここに残させて下さい。
あまり興奮しないかもしれませんがご容赦下さい。

姪の母親は千春。家内(千里)の居もうで、俺が大学1年の時に
高校受験で家庭教師をしていました。
無事にか私大付属校に合格して、大学受験を迎えた千里を引き続き
教えていました。千里とは今に例えると水上京香みたいな感じで
まさに美少女でした。(身内の贔屓目)
 GWも終わった頃、千春が「いつ合格祝いのデート行くの?」
と聞いてきました。確か雑談で志望校受かったら遊びに連れて行って
あげると約束してました。じゃ、行こうか、と勿論親承諾の元
都内の遊園地に行って午後3時頃の事です。
せっかくのデートだから行きたいところがある、と千春に言われ
渋谷に。洋服でも買いに?と思ったら「デートの最後はラブホでしょ?」
と千春から誘ってきました。繰り返しますが童貞なのでラブホ行った事
ありません。おぼろげな知識を思い出しながらホテル街に。
千春は慣れた感じで一軒のホテルに入り部屋を選びました。
一緒にシャワーも浴びたので千春で童貞捨てようと決心。
AV見ながら「真似してみよう」と言って真似します。
クンニのシーンがあってクリトリスやワギナの位置を確認することが
出来ました。場所が分かっていたのでどうにか挿入できました。
半分位入った頃、千春が痛がりました。千春も初めてでした。
しかし俺は気遣いどころではありません。初めての開館に任せて
腰を振り数分で中で射精。(もちろんゴム越し)
千春から抜いてお互いぐったり。
「愛撫は気持良かったけど、SEXは痛かった。気持ち良くなるまで
 教ええね」とキスしてきました。俺のファーストキスでした。
それから千春は月に1・2度の割合で俺のアパートに抱かれに
来ました。
 ある時、俺に彼女が出来ました。相手は千里で、いきなりの告白でした。
俺彼女出来たから、と千春に行っても「セフレでいいから」といいます。
その後千里も大学合格。何回かデートした時に旅行に連れてってと
言われ旅先で結ばれました外にも以外にも千里も処女でした。
最初の挿入の時に「初めての記念に生で」と言ってきました。それが
初体験とは入れるまで分かりませんでした。
大学卒業するまで月2回の割合で交互に姉妹を抱きました。
おかげで性欲が強かった学生時代は女性に不自由しませんでした。
俺が就職すると大学生になった千春とは年に数回の関係になりました。
ある時に「彼女とどんなSEXするの?」と聞かれ、記念の時は中出し
すると答えました。「さすがにそれはできないな」とちょっと悔しそう。
千里とは順調に交際をすすめていましたが、千春が大学卒業の時に
旅行をねだられ、ほぼ徹夜でしまくりました。
千春曰「最初は経験豊富な人にして貰えたけど、中出しだけは
してもらえなかったなぁ」と言いました。
 数年過ぎて千里と婚約。俺が独身の内に、とラブホで一晩中SEX。
そして数年後に千春も婚約。
「彼氏と何回も中出ししたから最後に中出しして」と抱かれにきました。
10年近くしてきた千春との生挿入は、緩くなってきた千春の中が
摩擦で超期の血良い、と本能のまま中出し。色々な体位で3回奥に
出しました。
千春も結婚して女の子を出産。一度娘を連れて我が家に遊びに来ました。
家の子供たちを千里がお風呂に入れているときに千春が言いました。
「2人目出来なくて産婦人科で検査したら、旦那の精液が薄くて見込み
 ないって言われた。娘が出来たのはまさに幸運って言われたけど・・・」
二人で顔を見合わせて頷いた。娘は俺の子だ、と判った。お互いに
一生秘密にしよう約束した。そんな銘も結婚して新しい家庭をっ持ち
俺たちの秘密も一段落した。
 最後になりますが、千春の夫の件が分かってから俺と千春は復活。
千春の家はSEXレスとなり、俺が相手を未だしている。
千里は既に更年期を迎え、千里の求めも激しくなり、俺の人生は
この姉妹の2人だけだった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/09/16 15:42:24    (4eTj0uUc)
お前も底辺のゴミなら黙ってろや このクソカスが
8
投稿者:(無名)
2018/09/16 15:15:02    (8kgYCE5w)
文句しか言えない底辺人間どもがずいぶんと上から目線の物言いだな。
ゴミはゴミらしく部屋の片隅で黙ってチンコ弄ってろ。
あと、何でもかんでも妄想とか作り話とか言ってる奴って、想像力が無いなってつくづく思うよ。
けど、俺自身も底辺人間以外の何者でもないんだけどさ。
7
投稿者:(無名)
2018/09/14 22:13:55    (wiOxapXu)
いくら三流大学にしてもよく入学出来たな
6
投稿者:としき
2018/09/14 13:34:50    (dy93QmAN)
こんなに誤字脱字多く意味不可解な文章しか書けない奴に家庭教師出来るのか?
三流大出身に間違いなく、家庭教師されてた娘もお馬鹿だろ
5
投稿者:(無名)
2018/09/12 11:08:42    (/T0ynHU3)
ストーリーが全く理解出来ない!
4
投稿者:(無名)
2018/09/11 22:11:56    (1SZfsQWN)
3 これスマホ入力だと思ってるの(笑)
千春、千里のネーミングセンスも最高www
ここは体験談を書くとこ、別な部屋に小説があるだろwww
3
投稿者:(無名)
2018/09/11 18:39:12    (h3AM676A)
確かに誤字が多いけど、スマホで入力しても推敲までする人は少ないんじゃないかな?極端な矛盾はツッコミされても仕方ないが単純な入力ミスは大目に見てあげたらどうかな?
2
投稿者:(無名)
2018/09/11 17:35:21    (XAuqg8rc)
「家内(千里)の居もうで」
これでもう読む気が失せた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。