ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/22 15:52:27 (2Yj4VjyU)
僕は、○4歳○房です。物心ついた時から父と二人暮しで、我が家には女っ気はありませんでした。二、三カ月前に、以前から家族ぐるみで仲良くしていた父の友人が突然女を作り家を出て離婚してから、その家のおばさんと娘が我が家に来て一緒にご飯食べたりしていて、僕もおばさんや娘(11歳)もいやじゃなかったから今まで通りの付き合いをしていたら、突然昨日父と再婚すると言われ!詳しくはわからないけど、実際に再婚する(籍を入れる)のは、3、4カ月後らしいですが?
今日から一緒に暮らす事になり、2LDKの狭い我が家に4人で暮らして、父と義母の寝室と僕と義妹が一緒の部屋!
小5になるのに、男の僕と一緒の部屋でも全然平気らしく喜んで荷物整理してた。
義母になるおばさんは、40歳でスタイル良い訳じゃなく美人でもなく、どっちかと言うとムッチリ系のおっぱいは小さい普通のおばさんだけど、今の僕にとっては、十分性の対象で、今まで読んでいたナンネットと同じ事出来ると考えたら興奮して、自然に包茎が剥けるほどです!
今から父と義母、義妹で買い物に行くらしく、僕は疲れたからと留守番!
まずは、義母の下着チェックして、出来たら下着で包み込んで扱くかもです。随時報告します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/26 16:06:55    (/XvJqsor)
中坊がこんは文章書かないよ(笑)はい!お疲れさん
3
投稿者:(無名)
2018/09/22 23:25:27    (rHfz/U6z)
年いくつだっけ?
2
投稿者:しん ◆lPh5NUev7w
2018/09/22 16:43:04    (2Yj4VjyU)
まだ脱いだのはないから寝室の収納ボックスチェック。パンティー、ブラジャー、ガードル?発見。カラーはベージュ、ブルー、ピンク、白がありましたが、綺麗に畳まれていて、出したらバレそうで眺めてます。
義妹のタンスをチェックしたら、今の小学生はもうこんなパンティー的なの履いてるの槌雑に収納してあってこれは出しても大丈夫だから、出して広げたらかなり汚い!洗濯済みだから洗剤の匂いだけど、染みの部分を口に咥え唾液で溶かす様に舐めて、いっちょ前にブラジャーもあるから、ブラジャーのカップでチンポを包み込んでシコシコ!めちゃくちゃ気持ちいいです!この感触が病み付きになるんですね!我慢出来ずにカップに発射、スッキリしたら何でこんな事したのか?て思ってしまいます。精子拭き取り戻したけどバレるかな?もう生理も始まってるらしく、生理用ナプキンもありました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。