ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義娘と

投稿者:義父
削除依頼
2018/09/21 22:49:51 (rVE6NHzq)
私(29)には、高校生の娘が居ますが、血の繋がった娘ではなく、会社の先輩の桃子(40)の連れ子です。

桃子が30の時、旦那の浮気が原因で離婚し、それ以来、女手一つで育てていたのですが、私が会社に入り、桃子の部署に配属され、当時桃子は主任だったので、手取り足取り仕事を教えてもらって以来、ずっと気になっていましたが、上司と部下のような関係でもあり、気持ちは心の中に秘めていました。

一昨年、私も主任に昇進したのを機に、桃子にそれとなく気持ちを聞き、半年くらいデートを重ねプロポーズしました。
もちろん、初婚の私に対し、バツイチ子持ちの桃子は躊躇しましたが、私が猛アプローチしたことで、もう1度、新たな家庭を築きたいと気持ちを変えてくれて、昨年結婚しました。

気がかりだった、娘の反応ですが、ほとんど父親というものを知らないし、母親の幸せも喜んでいました。

とはいえ、父親としての私に対する甘えも凄く、家族で買い物行っても、腕組んでくるのは娘のほうばかり。
桃子は少々呆れ気味ですが、義理の父娘でギクシャクするより、仲が良いほうがいいと思ってるようです。

桃子は課長になって、出張で居ないことが多くなり、家では娘と一緒のことが多くなりました。
それ故、娘も母親の目が無いので、より甘えてくるようになりました。

ある日の夕飯後、私がテレビを観ていたら、風呂上りの娘が隣に来ました。
いつもなら、パジャマ着て出てくるのですが、ふと見たら、バスタオルを巻いているだけ。

娘「興奮した?」
私「おい!ちゃんと着ろよー」
娘「ねぇ・・・お願いがあるの・・・」
私「な・・・なんか買って欲しいんか?」
娘「うぅん・・・エッチ・・・教えて・・・」

言って恥ずかしかったのか、顔を伏せました。
とはいえ、こっちもいきなりなんで、どう返したら良いのかわからず、

私「いやいや・・・一応、親子なんだし・・・」
娘「でも・・・パパ好きだから・・・いいよ」

とはいえ、こっちも、こういうシチュエーションでどうしたら良いか分からず、じっとテレビを観ていましたが、娘のほうが抱き着いてきて私にキスしてきました。

娘「初めてのキス、パパとしちゃった・・・」

なんて言いながら、恥ずかしそうに、はにかむ顔が妙に色っぽく、同時にタオルも取れてオッパイが露わに。

私「誰にも秘密だからな。」

と言うと娘は頷き、私は娘を抱き上げて娘のベッドに。
ちょっと待っててな、と言って、私は軽くシャワーして、再びキスして、娘の身体を愛撫していきました。
アソコに口を這わすと、まだピッチりと閉じていて、指で開くとピンクで無垢な割れ目が。
クリを剥いて、そっと舐めていくと、はぁ・・・と言いながら感じている様子。
更に舐めると、「あっあっ・・・」と更に声が大きくなり、やがて「うーーー・・・あぁーーー!」と初逝きしたようです。

肩で息をする娘をしばらく腕枕で見つめながら、落ち着き始めたくらいに、

私「じゃ、今度はこれ、しゃぶってみて。」

と、身体を起き上がらせ、娘は恐る恐る舐めてきました。

私「アイスを食べるように、舐めたり咥えたりして。」

娘は一生懸命やっていましたが、まだまだって感じで、ちょっと私のも萎え始めてきたので、ローションを探してきて、娘のアソコに塗り、挿入。
ローションのおかげか、そんなに痛がらずに貫通。

私「生理いつだ?」

と聞くと、

娘「不順だからわかんない・・・」

というので、最後は胸に射精。
初めての精液の匂いに、

娘「くさーい!」

といいながらも、指で撫でまわしていました。
それ以来、娘とは桃子の居ない時に、ちょくちょくHしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/28 06:02:06    (bm6AayQQ)
妄想が本当にならなきゃいいが・・・。
6
投稿者:(無名)
2018/09/24 09:30:07    (f0DrokZk)
クダラナイ駄作だ もっとマシナ妄想をしろ余りにも幼すぎる
5
投稿者:しん ◆lPh5NUev7w
2018/09/22 15:49:44    (2Yj4VjyU)
すいませんm(_ _)m間違えてレスにとしちゃいました。改めて投稿します。
4
投稿者:しん ◆lPh5NUev7w
2018/09/22 15:44:16    (2Yj4VjyU)
僕は、○4歳厨○です。物心ついた時から父と二人暮しで、我が家には女っ気はありませんでした。二、三カ月前に、以前から家族ぐるみで仲良くしていた父の友人が突然女を作り家を出て離婚してから、その家のおばさんと娘が我が家に来て一緒にご飯食べたりしていて、僕もおばさんや娘(11歳)もいやじゃなかったから今まで通りの付き合いをしていたら、突然昨日父と再婚すると言われ!詳しくはわからないけど、実際に再婚する(籍を入れる)のは、3、4カ月後らしいですが?
今日から一緒に暮らす事になり、2LDKの狭い我が家に4人で暮らして、父と義母の寝室と僕と義妹が一緒の部屋!
小5になるのに、男の僕と一緒の部屋でも全然平気らしく喜んで荷物整理してた。
義母になるおばさんは、40歳でスタイル良い訳じゃなく美人でもなく、どっちかと言うとムッチリ系のおっぱいは小さい普通のおばさんだけど、今の僕にとっては、十分性の対象で、今まで読んでいたナンネットと同じ事出来ると考えたら興奮して、自然に包茎が剥けるほどです!
今から父と義母、義妹で買い物に行くらしく、僕は疲れたからと留守番!
まずは、義母の下着チェックして、出来たら下着で包み込んで扱くかもです。随時報告します!
3
投稿者:(無名)
2018/09/22 13:38:20    (Ku8tzTrg)
>2

処女とはいえ、個人差はある。
経験上、そんなに痛がることもないのも居たわ。
2
投稿者:y.f
2018/09/22 11:08:01    (8Xr3YCUS)
萎え始めたペニスではローションを塗ったとしてもスムーズに挿入は出来ないと思いますよ。
まして初めての高校生だと相当痛がるはずですから体験ではなく妄想でのことですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。