ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/21 09:43:55 (nseLD5o8)
義母・典子との出会いは古く、妻・香保里が幼稚園からの同級生で、近所ということもあり母親同士が仲良く、妻とは高校まで一緒の学校だったので、腐れ縁的にくっ付いたり離れたりしながらも、自然な成り行きで結婚しました。
というのは建前で、典子との関係は高校生の時。
妻と当時は付き合っていましたが、ちょっと離れる前の険悪な状態となり、長年の付き合いで、ちょっとした変化でも気付かれました。
高校からの帰り、香保里の家の前を通った時、典子に呼ばれ、家の中に。
香保里は部活~塾で居なくて、2人きりの状態。

典子「ねぇ、最近香保里との機嫌が悪いんだけど・・・喧嘩した?」
私 「あぁ・・・まぁ・・・」
典子「なんで?」
私 「それは・・・ちょっと・・・」

多感な時期なんで、親も気を使っていましたが、

典子「思春期だしねぇ・・・エッチしようとして、拒否られた?」

ストレートな言葉に思わず吹き出しそうになりましたが、図星でした。

私 「それは・・・」
典子「でもね、女の子ってデリケートだから。いきなりしてもダメよ。」
私 「じゃ、おばちゃんが教えてあげようか?」

その言葉にも思わず目を丸くしてしまいました。
でも、昔から母に比べたら、綺麗にしていて、女性としても見ていたのは間違いなく、オナニーのオカズにもお世話になっていたので、心は願ったり叶ったりでしたが、

私 「そんな・・・無理ですよ・・・」
典子「そう?そんなに魅力無い?おばちゃんだから嫌かな?」
私 「そんなことないですけど・・・」
典子「うふ。なんかいつもと違って可愛い。」

そういって、私にキスしてきました。
そのまま私は固まってしまいましたが、典子がリードする形で、服を脱がされ、初めて女性にペニスを咥えられて、オナニーと違う快感い酔いしれていました。

典子「あんな可愛かった子が・・・もう立派な大人ね。」

そう言いながら、私を上目遣いで見つめます。
あまりの気持ち良さに、

私 「で・・・出そう・・・」
典子「ダメよ・・・もうちょっと。」

と言って、典子は自分の服を脱いで全裸に。
そのまま私の上に乗り、自分で腰を下ろして入れてきました。
女性の中を初めて感じて、ネットリとまとわりつく感覚はオナニーとは全然違いました。
典子は一旦抜いて、仰向けになり、

典子「今度は、あなたが動かして。」

そういうので、私は再び典子の中に。
腰の動かし方は分かりませんでしたが、必死で動かしていると、

典子「いいわぁ・・・あぁ~気持ちいい~」
私 「あぁ・・・おばさん・・・出る・・・」
典子「いいよ・・・出して・・・」

私は、典子の中に射精しました。
しばらく抱き合ったまま、典子も深く息をしながら、しばらくして

典子「おめでとう、気持ち良かったよ。」
と言ってキスしてくれました。

その後も、何度か典子を抱き、女性の身体に慣れたところで、香保里とも仲直りして無事エッチを済ませ、高校を卒業。
お互い大学は別なものの、近くの大学だし、親の承諾もあり同棲。
ただ、サークル活動などで、夏休みなどの長期休暇にずれがあり、大概私だけ先に帰省し、その間、私は典子を抱いていました。

社会人になってすぐに、香保里の父親が他界。
香保里は一人娘で、私は次男坊で、次第に自然な流れで私は養子縁組して婿入りという話になり、喪が明けて結婚し、典子の家に入りました。

結婚したとはいえ、家事は典子がしてくれますので、香保里はキャリアウーマンの道に進み、私より帰りが遅かったり出張がちで、典子と2人きりの状態が多いのですが、むしろ私たちにとっては都合がよく、まるで典子と結婚したような雰囲気です。

典子は、香保里を産んで間もなく、卵巣嚢腫で両方とも摘出しており、妊娠の心配が無く、いつでも中出し。
私が求めれば、いつでも受け入れる、便所女のような状態になりました。
何も無しにいきなり触っても濡れていないのですが、乳首が感じるので、先に乳首を弄ってやると、洪水のように愛液が溢れています。

昨日は、香保里が飲み会ということで、典子とは夜にショッピングセンターに行き、買い物と食事に。
車の中では、ずっと服を捲り上げて、いつも2人の時はノーブラノーパンなので、運転しながら典子の乳首を弄っていました。
下を確認すると、もちろん溢れんばかりに濡れていて、ショッピングセンターに着くと、立体駐車場でたまたま全然他に車の無いフロアがあり、そこに進入して、車の後ろで立ちバックでハメて中出し。
服を整えて、そのまま買い物しますが、時折、

典子「垂れてきちゃう・・・」

と言って立ち止まり、下を確認すると、精液がポタポタ落ちてるのが見えます。
食事も終え、駐車場に戻って確認すると、スカートに精液と愛液が混ざったシミが付き、典子を膝まづかせてペニスを咥えさせ、典子の顔に精液を掛けます。

その状態で車に乗り込み、典子は顔とアソコの精液に酔いしれながら助手席でオナニーしています。
家に着くと、香保里はまだ帰っていませんでしたが、そそくさと片付けして、風呂も入って、2人とも何食わぬ顔をして、香保里の帰りを待っていました。

今日は、香保里は会社のキャンプ旅行で出かけて行きました。
また典子との濃い夜が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マスオ
2018/07/25 08:07:04    (5IQF7JUN)
あなたが知らないだけで
妻も外でやりまくっている
と想像できます。あなたと義母の
関係は気付いているでしょう。
2
投稿者:Y.F
2018/07/21 10:39:36    (btNrC2TJ)
香保里さんと結婚する前から義母となる典子さんとセックスしていますから、当然妻となった香保里さん
よりセックスの回数は多いですよね。
妻と義母とどちらが気持ち良いですか?

妻のキャンプ旅行は何日なんですか、それによって義母との楽しみが変わってくると思うのですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。