ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の旦那さん

投稿者:綾子 ◆hxirsD5uSQ
削除依頼
2018/05/14 00:05:54 (Zyvo6ii0)
先週末に昨年、結婚した娘は会社の仕事で二泊三日で出張でした。
それで、旦那さんの食事をと頼まれてたので 引き受けました
私の主人は、建設関係の仕事で現在は単身赴任で頑張ってくれて居ます。
久しぶりに 若い男性との食事で楽しく 呑めないビールも勧められて
ついつい呑んでしまって、頭がボォ~として 眠ってしまって
気が付いたら、私は全裸で 娘の旦那さんから抱かれてました!
「あっ、ダメ!」と言い、抵抗はしたものの 日頃の欲求不満が ・・
身体に力が入ったり、抜けたりで 逝ってしまいました!
その後も、何度も逝かされた! 娘の旦那さんなのに!と 思うと より感じてしまう
娘は帰って来たけど、今夜も旦那さんが娘には残業と言って私の所へ
9時過ぎまで、抱かれて 逝かされて 帰って行きました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/05/19 00:53:29    (iQO3fpf.)
日本語、不自由なん?
5
投稿者:智樹
2018/05/15 17:49:00    (pl19zfil)
義母と関係でき夢中で抱いてます。
4
投稿者:サム
2018/05/15 05:13:15    (2TmAqRuQ)
あれ?別の場所には「朋子」で投稿してますけど?
3
投稿者:なか
2018/05/14 10:59:57    (3nOw/NH3)
ひどい親だなぁ。人として..,
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 02:15:37    (C0M0oXE/)
本当に逝っちゃえばいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。