ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義祖母

投稿者:KY
削除依頼
2018/05/13 22:14:15 (Zp8vKG2x)
僕は25才で妻は20才です。出来ちゃった結婚で妻の家に
婿養子に入りました。
義父母が海外旅行中、妻が同級会で一泊したときです。
僕と義祖母だけの夜、二人でテレビを見たりしていました。
義祖母がこの頃腰が痛むと言うのでマッサージをしました。
68才の義祖母の身体は意外に若くてむっちりしていました。
「お義祖母ちゃん、まだ若いね」
「何を言ってるの。おばあちゃんよ」
「いえいえ、この弾力のある身体、若いよ」
「嬉しいこと言ってくれるわね」
「本当だよ。僕、こんなになっちゃった」
僕は勃起したペニスを義祖母の身体に押しつけながら義祖母の胸を揉んだ。
「あ、ダメ、何をするの」
「お義祖母さん、好きだよ、いいだろう。1回だけ」
「バカ、ダメよ、いけないわ、止めて」
あらがう義祖母を裸にして抱き締めて身体中をなで回した。
あそこに指を入れると悲鳴を上げてのけぞった。
指を動かすと中が潤んできた。
「だめよ、やめて」と言う声が弱々しくなった。
必死に閉じていた両足がだんだん開いてきた。
義祖母の両足を開いてオマンコを舐め回した。吸った。
クリトリスを舐めて吸い立てた。
「あー、あ、ひー」
義祖母は悲鳴を上げてのけぞった。
クリトリスを舐めたり吸ったりしながらあそこに指を入れて動かした。
中がどんどん濡れて来てぐちゃぐちゃになった。
「お義祖母ちゃん、気持ちがいいんだね。びちゃびちゃだよ」
「いや、やめて、ああ、あうー」
「お義祖母ちゃん、チンポを入れるよ」
「いや、だめ、止めて」
「入れるよ、ほーら」
義祖母のオマンコの中に差し込んだ。
ぎ祖母は声を出してのけぞった。
動くと義祖母は下から応えた。
そのうちにがくがくと痙攣した。
「あーー、あ、あうーー、ひー、フイイー、あー」
痙攣した後ぐったりと死んだようになった。




























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:へなちん
2018/06/15 03:06:44    (DdvKMRzV)
68なんてまだまだ。
個人差が大きいのは確かだけどね。
ちな、今は65になった不倫相手とは会うとセックスしてます。
着物を着せたままバックからアナルをいただいてます。
恥ずかしそうに抑え気味の声がたまらない。
5
投稿者:健介
2018/06/04 23:55:03    (iMalSQxs)
自分も親戚関係ではないが70歳の女性と付き合っている。
人にもよると思うがいいですよ〜
小柄で細身だけど山登りが趣味の彼女の引き締まった身体は
最高です。
4
投稿者:(無名)
2018/05/18 18:23:00    (f3lFXzLR)
68歳かぁ
例えば早婚家庭で祖母が18で生んだ娘が18で子を成して
その娘が結婚したのが報告者なら祖母の推定年齢は
55〜58あたりだからありえなくはないけど...
68歳はなぁ。

3
投稿者:(無名)
2018/05/14 13:33:21    (tCD7Fv9G)
ペンネーム「KY」とは「空気読めない」てことだよね。
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 02:14:41    (C0M0oXE/)
ひたすらキモチ悪い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら