ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 04:34:09 (dq5IqZdj)
私41歳、専業主婦です。
主人(出張中)、息子(私立高校で寮生活)が離れで住んでいて、主人の両親と弟が母屋で住んでいます。

さっきまで主人の弟(知樹、39歳)が来ていました。
義弟とは2年程前からの関係で息子ともとても仲がいいんです。
子供が小さい時から主人に代わってキャッチボールやサッカーをやってくれて勉強まで教えてくれ助かっていました。
私が買い物に行くときはスーパーまで車で送ってくれたり、街で見かけた時には家まで連れて帰ってくれていました。
そんな仲だからついつい甘えてしまって。
息子が志望の高校に入り寮生活になり、主人も出張がちで寂しくなりつい離れの力仕事を義弟に頼んでいたのです。
そんなとき私も手伝っていたのですがふら付いてしまい義弟に抱き付いてしまったんです。
それはまるでドラマのようなシーンでした。
離れには私と義弟だけ、義弟がきつく抱き締め私も抱き返していたんです。
それからは口と口を合わせ、どれくらい経ったのか今となっては記憶にないのですが気が付いた時には夫婦のベッドで抱き合っていたんです。
(私、何やっているんだろ)と思ったときには義弟は上半身裸で私は下着姿になっていました。
「やっぱりいけないわ。」と言ったのですが義弟が強引で裸にされてしまい義弟の物が私の中に入ってきたんです。
その頃は主人も仕事が忙しく夫婦の営みも無かった頃だったので私も受け入れてしまったのです。
久しぶりの快楽に夢中になり避妊をするのも忘れて義弟の精液を受け入れてしまいました。
それからは主人や母屋のご両親に隠れて義弟に抱かれるようになりました。
主人が出張の時は離れで、時には街で待ち合わせをしてラブホテルへ。
でも、しばらくすると体調がおかしくなり生理が来なくなり病院へ行くと妊娠しているとわかりました。
その頃、主人とはちゃんとコンドームを着けて避妊していて義弟とも2回目からはコンドームを着けて貰っていたのです。
と言うことは初めて義弟と結ばれた時。
義弟に話すと「ちゃんと責任取るよ。」と言ってくれたのですが話合っておろすことに決めました。
義弟も手術の時には付き添ってくれ、それからは病院で避妊薬を貰って飲んでいます。
主人には薬を飲んでいることはまだ言ってなく今でもコンドームを着けて貰っていますが、義弟とは生中出しで今もセックスしています。
主人と義弟とは7つも歳が離れていてとにかく元気なんです。
ラブホテルでは3時間でも4時間でも抱き合っているときがあり、続けて3回は私の中に精液を出してくれ私も数えきれないくらいいっています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/20 00:10:49    (bOP21og1)
ここは妄想書くサイトですからね
2
投稿者:シルク   h-oume
2018/04/14 05:10:37    (qTwckpzh)
義弟さんとそうなりたい!と言う妄想ですか?

今まで不倫の経験は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。