ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母の失禁から

投稿者:けんと ◆aE7/wgxDQE
削除依頼
2018/04/14 08:45:16 (BIHs9rZV)
叔母のRさんは、父の弟の奥さん、30代後半
僕は、今、大学生の19歳です。

正月に、家族親戚が集合してて、何の話題だったか、とにかくめちゃ面白い話をしてて、涙を流して皆で大爆笑してたところ、叔母は、笑いながら急に立ち上がって、居間から出ていきました。
僕もトイレに行きたくて廊下に出ると、走ってトイレに入る叔母が先にいたので、タイミング悪いと思い戻ろうとしたら、衝撃的な光景が視界に入りました。
叔母は、トイレの手前ですでに間に合ってなくって、スカートの下から両足に、したたってました。更に、ドアを閉める余裕がなくて、扉を開けたままパンツをずらして、便座に飛び乗るように座るまでの一部始終を見てしまいました。
そして、硬直状態の僕が廊下にいることに気付き
「イヤン!見ないで!閉めて」と、止まらない放尿をしながら言いました。
僕は、あわてて扉を閉めて、立ち去ろうと廊下を歩く後ろから、叔母が出て来ました。
「恥ずかしいとこ、見られちゃったな。
Tちゃん(僕)にしかバレてないよね。誰か来ないかそこで見張ってて」と言うので、僕は叔母が洗面所でパンツを洗ってる間、見張りをしました。
そして、濡れた床を二人で掃除したあと、スカートが乾くまで隠れるようにと、叔母を僕の部屋へと案内しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/18 16:40:57    (cCRapEIt)
フル勃起しててオシッコ出たの?
3
投稿者:けんと ◆aE7/wgxDQE
2018/04/14 18:39:42    (Oceh23/P)
それから二人で僕の部屋に入り、叔母の濡れた下着とスカートが早く乾くように、暖房をフルパワーにして、僕のズボンとハンガーを叔母に貸しました。
僕は「見ないからそこに干して」とは言ったものの、叔母がスカートを脱ぐ前に先にズボンを履くとき、ちょっとだけお尻が見えたのと、ハンガーにかけたピンクのおしゃれなパンツは見逃しませんでした。
僕が気まずい空気を何とかしようと、たわいもない話で紛らわそうと努力してたことに、叔母が「Tちゃんて優しいから好きよ」と言ってくれたのが嬉しかったです。
さておき、僕もその間さきほどから尿意をガマンしたままだったので2階のトイレに入りました。そしたら、用を足してるところに、なんと背後から叔母がそーっとドアを開けてトイレに入って来たのです。
「私だけ見られてズルいわ。これでオアイコね」
と僕の前をのぞきこんできました。
僕のチ○コが、フル勃起状態なのもバレてしまいました。

2
投稿者:ごんた
2018/04/14 11:56:50    (MDDYE78J)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。