ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 14:24:10 (Swi.gxZ3)
俺53歳、妻50歳
結婚したのは30年前
妻の母は俺の好きなタイプ
妻を抱きながら いつも義母を心で
抱いていた。
いつか義母を抱きたい
そればかりを思い 生活していた。
でも そんなはドラマや小説の世界
現実にはバカなヤツしかやらない。
当然だよね
俺は妄想して楽しんでいた。
今年に入り妻が「お母さんを連れて旅行に行こう!」と言い出した。
俺としてはセックスはできなくても
酔わせて抱きしめることはできるかな?
って楽しみにしていた。
旅行日は今月11日から2泊で伊豆に行って来た。
初日、車の中でも観光していても 夜 酔わせて義母を抱きしめることしか考えていたかった。
53歳にして 抱きしめるだけなんて 情けないが 現実はそんかかんじだろう。
チェックインを済ませ夕食の時間になった。
俺は冷酒、義母はハイボール
仲居さんには「濃いのが好きだから1:1で。追加料金は払うからて伝えておいた。」
俺は妻の存在を忘れていた。
気づかぬ内にハイペースになり妻は寝ていた。
どうも相手にされず イジケていたようだ。
妻の浴衣が乱れ 太い太ももが露わになった。
普段は何も魅力を感じない妻
でも この時は異常に興奮した。
妻の太ももを撫で パンツの隙間から指を入れクリちゃんを刺激したりオマンコの中に指を入れたりを繰り返した。
寝ていても濡れるものなんだな
中指をたっぷり濡らし クリちゃんを。
そんなことをしている内に妻が感じ始めた。
そろそろ我慢の限界だと思ったのと同じタイミングで妻が「入れて!」と催促してきた。
俺は浴衣とパンツを脱ぎ 妻のパンツを脱がせた。
入れるぞ!と思った瞬間、血の気が引いた。
義母が 居たんだった
義母の顔を恐る恐る見たら引きつっていた。
当然だよね
だけど今更やめられない。
オチンチンを妻のオマンコに突っ込んだ
妻は今までにない感じよう
そんなこんなで発射
発射して入れたまま10分くらい経ったかな
妻が慌てて辺りを見回した。
そう、妻も母がいるのを思い出したようだ。
「お母さん、ゴメン」
妻が義母に誤った。
義母は困ったような顔で頷いた。
妻は「大浴場に行って来る!」
と言い出て行った。
おい、おい、俺を置いて行くなよ!
と 俺は心の中で叫んだ
義母の顔を見ると視線は俺の股間に。
義母は「クスッ」と笑った
自慢じゃないけど俺のオチンチンは小さい
皮も被っている
義母は「ごめんなさい」と 一言
俺は「小さいけど 喜ばれます」と つい言ってしまった。
俺は裸のまま「マッサージします!」と座椅子に座っている義母の後ろに行き 肩を揉み始めた。
毎日 妻のマッサージをしているので自信はある。
義母が気持ち良さそうな顔になってきたのでうつ伏せになってもらい腰や足なども揉んだ。
指先、手のひら、爪などを巧みに使い だんだん妻とのセックス前のマッサージに移行した。
どうも義母は感じ始めたようだ
マッサージしやすいからと浴衣を脱がせパンツ1枚にした。
左手でマッサージしながら右手をパンツの脇から忍ばせた。
義母は「ピクッ」とさせたが 何も言わず俺に身を任せた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:川崎48歳
2022/03/20 16:10:24    (ZtcNEh.n)
ゆうしんさんの義母様は74さいですね。
まぁ人によりそれぞれだけど可愛い女性は可愛いです。
私の義母(父の後妻)は72歳ですがとても可愛く魅力的です。
3年前に父が亡くなりバツイチの私と暮らすことになり父の
一周忌を済ませて気持ちを打ち明け結ばれました。
初めて父に紹介された時から気になっていた人で、自分が離
婚後も想い続けた人なので今はとても幸せです。
私の腕の中で裸で眠る義母は可愛くてこれからも大事にして
ゆこうと思っています。
18
投稿者:ゆうしん
2018/02/27 12:13:21    (PKCAQVA0)
今月、妻と義母と3人で旅行に行ったばかりだが
もう一度 行きたくなった。
21日に妻に「箱根に一泊で行こうか?」
と言ってみた。
答えは予想通り「家にそんなお金ないでしょ!」
とマジギレ
その後も延々と説教
旅行前までは週1回のセックスだったが
旅行後はなぜか毎日
拒否されるかと恐々誘っているが
なぜか拒否しない。
しかし再度の旅行を提案したばかりに
「もう お父さんのは やらない」
と言われてしまった。
別に妻を愛してる訳じゃない
ただでできるから気を使って
生活してるだけ。
ヤバイと思い必死に謝り
週1回はどうにか確約された。
なんか 見られるかもしれない。
バレるかもしれない とゆう
スリルがいいんだよね
普通の人は もっと本当のスリルを
楽しんでるようだが
俺にはこれくらいがちょうどいい。
だから旅行なんだ。
旅行がダメなら義母を我が家に
泊まりに来させようと思った。
早速、義母に「理由をつけて家に泊まり来て下さい」
と連絡した。
義母は不思議そうだったが
即行動に移してくれた。
24日、義母が泊まりに来た。
17
投稿者:ゆうしん
2018/02/27 11:36:39    (PKCAQVA0)
上から目線?
俺はそうゆう俺はだ

改行が変?
バカだから仕方ない
思いついたまま改行してるから
我慢してくれ!

あれからほとんど毎日、義母とも妻とも
セックスしてる。
俺は自営で時間はある
時間がある分 お金はない。
世間からみたら いい女じゃないが
ただで気を使わずやりたいときにやれる。
見えないお金に換算したら裕福に
値するのかもしれない。
50歳の妻と74歳の義母
肌は妻のほうがまだマシ
でも憧れてた義母の感じてる声を聞けたり
フェラさせたり優越感に浸ってる。
まあ、テクのない俺にはちょうどいい相手
なんだと思う。
だいたい毎日 午後1時に義母宅に行く。
チャイムを鳴らし迎い入れてくれる義母の微笑み。
まるで少女のようだ
こうゆう恥じらいって超熟ならでは。
玄関でギュッと抱きしめると
義母も俺を抱きしめるようになってきた。
最初は勃起してるオチンチンを義母に
当てたくなかったが今ではグリグリと
押し付けてる。
義母は俺のオチンチンをナデナデ。
キスをしようとすると
目を閉じ顎を少し上げた
俺はその表情が好きだ
しばらく眺めてると義母が
「恥ずかしいからみたいで!」と
俺のオチンチンをズボンの上から握ってきた
なんか恋人同士のようにイチャイチャ
まあ、俺のオチンチンは小さいから
握ろうとしても握れないんだけどね。
義母は義父ひとりしか経験がないので
イチャイチャとか優しくされると嬉しがる。
頭を撫でながら抱きしめるだけで濡れてくる。
抱きしめながらキスしたり頭を撫でたり
これなら俺にもできる。
これだけで義母は立っていられなくなる
決して貧血とか歳だからって意味じゃない。
感じているのだ。
今日、俺は この前 脱がして俺のポケットに入れて
持ち帰ったパンツを持ってきた。
脱がした時は どうせババパンツだろうと思い
見なかった。
しかし家で見てビックリ
ピンクの花柄パンツだった
義母なりに必死に選んで買ったのだろう
今日はどんなパンツだろう?
気になりはしたが とりあえず
右手をパンツの中に
指がオマンコに届く前にビチョビチョなのがわかった。
義母は恥ずかしいのか腰を後ろに引いた。
俺は「お義母さん、なんでこんなにビチョビチョなの?」
と聞いてみた
義母はなにも答えなかった
俺は「理由を聞いているんだよ」
と言った
義母は「ごめんなさい」とひとこと。
そんな義母が可愛く思えた
中指をたっぷり濡らしクリを優しくタッピング
その瞬間、イッてしまった。
妻や義母をイカすのにテクはいらない。
優しさだけで十分。
しばらくし 義母が「いい?」
と聞いてきた
「気持ちよかった?」と聞いてきたのかと
思ったが俺は何も気持ちいいことは
していない。
ただオチンチンはビチョビチョ
パンツやズボンもビチョビチョ
でもそんなことをこの義母が
わかるはずない。
「なに?」と聞いたら
「あなたのを見たい。口に入れたい」と。
俺がフェラが好きだから気を使っているのか
純粋に義母がフェラしたいのか
俺にはわからなかったが俺は嬉しかった。
初めてのフェラは口に含むだけ。
次の時はチロチロ舐めるだけ。
次は口をゆっくりグラインドさせるだけ。
まだ発展途中
義母のフェラも妻のフェラも気持ちよくない。
しかし生意気で いつも威張ってる女性が
俺のオチンチンを咥えてる。
そして精子を飲む
それだけで優越感に浸れる。
義母に「ファスナーを下げて舐めて」
と言った
義母は嬉しそうに俺のズボンのファスナーを下げた。
ファスナーの間から手を入れパンツをずらし
オチンチンを取り出した。
義母は咥えた
しかし俺のオチンチンは小さい
ズボンが邪魔になり咥えづらいようだ
ガマン汁で濡れてるオチンチン
パンツもビチョビチョ
パンツが義母の口にも当たってる
濡れてて気持ち悪いだろう
臭いだろう
でも義母は幸せそうな顔で咥えてる
今日は咥えながらカリをチロチロしてる
でも多分、ポイントを押さえてる訳じゃなく
偶然だろう。
俺は発射してしまった
義母はむせながらも全部受け止め
飲んでくれた
義母はまた微笑んでくれた
そのまま手を繋いでリビングに。
ソファに義母を寝かし
オチンチンをオマンコに。
5回くらいグラインドさせただけで
義母の足がピンと伸びイッてしまった。
こんな簡単にイク婆さん
俺にはピッタリだ
さっきフェラで発射したばかりだが
俺のオチンチンはまだビンビン
ソファに股を開いて座り
股の間に義母を座らせた
義母は正座してる。
俺は義母に「正座なんてしなくて
いいんですよ!」と言ったが
義母は「こっちの方が楽にだから」と。
義母は俺のオチンチンを握り
シコシコしたり口に咥えたり
俺が気持ちなるようにと頑張ってる。
こんな生活がこれからも続けばいいな
って思ってる。
16
投稿者:(無名)
2018/02/26 16:24:35    (v5KaPdok)
何でこんな変な改行するんだ?
15
投稿者:(無名)
2018/02/26 15:54:26    (2OxbyyyQ)
なんか書き方が見下すような言い方で感じ悪いと思うのは俺だけだろうか?
14
投稿者:ゆうしん
2018/02/23 16:44:09    (VO6.L1Tn)
12 さん
俺も普通なら70代の婆さんは無理
12さんと同じさ

俺の場合、結婚した時の
義母の年齢が44歳かな

もちろん その年齢でも無理な人はいる

でも義母は めちゃ可愛かったんだ
憧れた

そんな気持ちのまま 今の年齢になった

それまでも近くで見ると
昔と違うよな
とか
今じゃ抱けないよな
とか
今の義母にクンニは無理
と思ってきた。

でもチャンスが巡って来ちゃったんだよね

その気持ちは わかるかな?

でも 15日の時点ではクンニしてない

時点ではね!

事実を忠実にだから
つまらないと思う

その辺は我慢してくれ

俺が思い出しながら興奮して
いるだけだからさ
13
投稿者:ゆうしん
2018/02/23 16:13:55    (VO6.L1Tn)
旅行から帰って来て2日後
今月15日、義母から電話があった
多分、俺の携帯に電話してくるのは
初めてだと思う。

特に用件は告げず
ひたすら話まくってる。
俺と話をしたかったのだと思う
俺と会いたかったのだと思う。

義母はフシダラな女じゃない
真面目な人だ
葛藤があったと思う
自分でもどうしていのか
わからなくなっているのだと思う。

俺はそんな義母が愛おしくなり
「もう、話さなくていいよ。
今からそっちに行くから!」
と 言い 電話を切った。

俺は車で義母の家に向かった
愛おしいより義母とやりたいとゆう
気持ちが優っていたと思う
運転しながら興奮していた
今日は どんなことをやろう?
義母の反応を妄想しながら運転
気分はMAX!

そんな時、予想外のことが起こった

スピード違反で白バイに捕まった

20kmオーバー

なんでこんな時に…

とりあえず早く済まさなきゃと思い
俺は素直に低姿勢で臨んだ
実際は そんなに長い時間じゃないが
俺には とても長く感じた

やっと解放され
今度こそ義母に家に!

義母の家はインターホンなんて
ものじゃなく
チャイム、ブザーって感じ

チャイムを押しても なかなか出て来ない
「どうしたのだろう?」
なんて思っているとドアが開いた

そこにいた義母はうつむき加減
2~3秒したら顔を上げた
その表情は少女のようだった
74歳の婆さんを少女のようだなんて言うと
かなりキモイと思う

俺も他の人が そんなことを言ったら
キモイ

でも俺には そう見えた
そう感じた

俺はギュッと抱きしめた
こんなに強く抱きしめたことが
過去にあっただろうか?
ギュッと抱きしめた

15分くらいだろうか
ずっと抱きしめた

その時、義母に変化が現れた
全身、痙攣し始めた
息も荒くなり感じてるようだ

義母にキスをした
激しいキスじゃなく
唇と唇がそっと触れる程度のキス

義母の痙攣が激しくなってきた
「まさか、これだけでイっちゃうのか?」
俺は義母の唇を優しく舐めた
そして 舌を義母の口の中に!
義母のヨダレが口から溢れ出てる
かなり感じてるようだ

身体がフラフラし
自分で立っていられない
その瞬間、義母は意識を失った
もちろん死んだ訳じゃない
イってしまった

俺は義母を抱きしめながら
パンツの中に手を入れた

スカートをまくったり脱がしてもいいが
旅行の時みたいなババパンツは
見たくない
幻滅するからね

義母のオマンコはビチョビチョ
オシッコを漏らしたかのように
ビチョビチョ

義母は婆さんだが まだ失禁はない
それは妻が言ってたから間違いない

俺は中指に たっぷりつけ
義母のクリちゃんを
ゆっくり優しく撫で回した

義母は また感じ始めた
俺は義母のパンツを見ないように脱がし
自分のポケットに入れた

見ると…だからね

本当はバックや騎乗位が好きだが
老女だから無理させられない
玄関で義母を仰向けにし
俺のオチンチンをオマンコに!
と入れようとした瞬間
義母が「あるは やらなくていいの?」
と聞いてきた
俺は「?」
「口でやるの…」

義母は覚えてくれていた
俺がフェラを好きなのを。

もちろん俺はフェラが好きだ
でも今は義母のオマンコに入れたい

俺は「ありがとう。後でやってね!」
と言い オマンコに入れた
入れたまま動かず抱きしめた
そして ゆっくり2回グラインドさせ
また抱きしめた

読んでくれてる方達には
つまらないと思うが
年寄りは この方が感じる

動かなくても すぐにイっちゃう
それが現実だ

時折、オマンコからオチンチンを抜き
クリちゃんに 擦りつける
義母の愛液で たっぷり濡れてるオチンチンを
クリちゃんに。

そんなことを繰り返しているうちに
この前とは違う感じ方になってきた

もしかして?

そう、潮を噴いた

こんな婆さんでも潮を噴くのか?
なんて思った瞬間
義母は「ごめんなさい」
と謝ってきた

オシッコを漏らしたと勘違いしたようだ
初めてのことだったみたいだ

俺は抱きしめながら義母に
説明した

義母は理解できていないようだ

まあ、いい
潮を噴く時の気持ちよさなんて
大したことはない

義母が俺に「ねえ」
と言ってきた

もしかして俺を喜ばすための
フェラじゃなく
義母がフェラしたいのだと気づいた

俺はオチンチンを義母のオマンコから抜き
義母の身体を起こし
義母を跨いで立った

すると義母が自らオチンチンを咥えた
フェラ経験がほとんどない義母は
咥えて舌をチョロチョロ動かすだけ。

まあ、余分なことを教えて
考えさせちゃうのも可哀想だ

あまり気持ちよくないが
気持ちいいふりをした

義母はめちゃ嬉しそう
自分が俺を気持ちよくさせていると
思っている

必死に俺のオチンチンを咥えている
俺はまだ発射していない
とりあえず発射したい

義母に手でやってくれって頼んだ
今度は俺が仰向けになり
義母が横に正座をし
オチンチンをシコシコしてくれた

だけどポイントがズレている
もう少し上だ
カリをシコシコして欲しい

俺は義母に「もう少し上をお願い」
と頼んだ

それでも気持ちよくない

義母は「ごめんね」
「気持ちよくないよね?」
と言ってきた

俺は「そんなことないよ。気持ちいいよ!」
と言ったが気持ちよくない

俺は身体を起こし義母を抱きしめながら
「代わるよ」
といい
自分でシコシコし始めた

そして限界が近づき
義母の口の中に発射

義母は飲んでくれた

まあ、現実はAVのようにはいかないよね

義母とのセックスは2回目
少しだが義母のことがわかってきた

これからどうしたら俺も
気持ちよくなれるか
考えなきゃならない

そして帰りの車の中で思いついた

12
投稿者:(無名)
2018/02/23 09:29:57    (dt9M7dU5)
年齢的に無理だわ

11
投稿者:わさび
2018/02/19 09:44:05    (q52E53.x)
続きを待っています
10
投稿者:夢庵
2018/02/18 20:19:03    (yBOyA/y3)
義母さんは80近いと思いますが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。