ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/16 23:01:12 (OS9iqTTw)
自分には奥さんの連れ子で中学生の娘がいます
昔からロリコンだった自分史は娘が小5の時に堪らずイタズラをしました
まだその頃は性に目覚めてなかったのでベロチューしてみたり膨らみかけのおっぱいを揉んでみたりプリプリのお尻を触って撫でて揉んだりしていました
でもそんなイタズラも妻にバレてしまいその場は何とか丸く収めたのですがそれからというもの娘に対する性欲が余計に湧いてしまい娘の使用済みパンティーでオナニーしたり盗撮してみたり妻とのセックスを娘としているように妄想したりしながら日々を送っています
自分と同じようにロリコンの方や同じ境遇の方や興味がある人は気軽に絡んで下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みつや
2018/02/26 04:43:59    (P9r30L9l)
私もロリ好きですが、娘に手を出してはいけない。その子が望んでるならともかくやめた方が良いです。
そんな危険を犯さなくても大人のロリはいくらでもいますし、その高まった気分も出すとおさまるはずです。
私もリアロリを求めた時期がありましたが、人間は成長し変わるものです。理想的な世界はなく、あるとすれば自分を想う彼女が合わせてくれるしかないのです。
2
投稿者:たか
2018/02/17 09:23:58    (C8Bhcxb1)
けんすけさん、はじめまして。投稿読みました。私も昔、付き合っていたバツイチの彼女の幼い娘に悪戯をしてイカせてました。それは娘にセックスを見られてしまい、同じようにして欲しいと言われたことが始まりでしたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。