ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/17 03:03:21 (pvqT0yu5)
兄嫁と妻の妹の二人と、生で本番をした時の話。
元々妻と付き合う前から兄嫁とヤってて罪悪感はなかったけど、その後妻の妹ともエロ話をきっかけにしてヤるようになってからは流石に悪いと思ってた。
ただ予想外だったのは兄嫁とホテルに泊まった事が妹にバレてて、妻にバラすと脅されてしまった事。
何とか3人で話し合う段取りつけて、妹のマンションに3人集合。最初からヒートアップしてる妹に対して、兄嫁はサバサバしてるせいか、俺と妹もヤってるなら○○(妻の名前)ならともかく、人の事言えないじゃん。と至極まっとうな反論で妹を説得。
不満気にぶつくさ言ってる妹に飽きた兄嫁。せっかくバレないならシよっかと俺に抱きついてきた。
人の部屋で何すんの!とまたキレかける妹の服を兄嫁が脱がしだして、なし崩し的に3Pが始まった。
3人とも経験なかったけど、細かい事気にしない兄嫁と、二人といっぺんに出来る状況にフル勃起する俺、なんだかんだ言って押しに弱い妹は以外と3Pの相性が良かった。二人とも巨乳と言っていいサイズのおっぱいを交互に揉んだり吸ったり、調子にのって二人でのフェラとパイズリを頼んだら予想外に二人が従順にヤってくれた。
兄嫁から妹の順にハメだしたけど、漫画みたいに交互に入れて出したりしたけど俺も二人も大して気持ちよくなれないので、まず妹を兄嫁と二人で攻めた。
案外女同士だと気持ち良かったみたいで、妹が先にぐったりした。その隙に兄嫁と俺が本番再開。いつもはゴム有りなので最後は抜いて土手に出したら、こんな時くらい中で出しなよ!となぜか逆ギレ。
そんなら遠慮無くと、2回目は復活した妹にも手伝わせてしっかりイかせた後に初の中出し!うるさいAV男優並みに、あ~出る、出る!とか無意識に実況してた。満足げに床の上で、中出しさせちゃった‥とかエロく呟いてる兄嫁と余韻に浸ってキスしてたら強引に妹が引っ張ってきて、自分にも中出ししてとおねだりされた。
意外としっかりしてる兄嫁はともかく、明らかにノリと言うか勢いで中出しさせようとしてる妹。ヤバイと思って拒否したけど、涙目になっても納得しない妹がちょっと可愛くなって押し負けた。出来ちゃっても知らねーぞ(笑)、なんて言ってもその時はその時で考えるとか言い出す妹。なんだかんだ妹には甘いから結局最後は、観客の兄嫁に見られたまま、妹にも中出しをしちゃった。
床の上で3人裸のまま横になってしばらくまったり。
そのあともう一回ずつ中出しして夜は二人を連れて家に帰った。(アリバイ作りに3人でたまたま一緒だった事にしてあるから。一緒だったのは本当だけど)
それから4ヶ月くらい経った今では、月に一回くらい3人でヤるようになった。兄夫婦の家か、妹の部屋で相変わらずその時は中出ししちゃってる。それぞれと二人だけで会うときはちゃんとゴム有りなのに。
兄貴は仕事で中国を行ったり来たりして留守がちだし妹は最近、結婚しそうだった彼氏と別れたせいで時間の余裕もある。アリバイも作れて妻にバレる心配ないから、3Pにも抵抗がなくなってきた。なにより事後に二人の胸を鷲掴みにしたまま抱きしめて寝れる感触は一度やったらやめられない…。どうしよう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。