ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/18 05:07:46 (I5jd8MLd)
まい晩のように、私は嫁と嫁の母親と三人で寝ています。

私を挟んで嫁と義母が両脇に寝ています。
 
私と嫁のユキと嫁の母親のヨシエとの三人暮らしです。

母と娘のユキとは仲が良くて母子家庭で育ちました。

私とユキが付き合っていた頃は、私はワンルームだったので、エッチはラブホが多かったのです。

正式に結婚が決まった時からは、ユキと義母のヨシエの部屋に泊まるようになっていました。

嫁と義母の部屋も、そんなに広くはないのですが嫁の部屋があるので、嫁の部屋に泊まるようになっていました。

私は隣の部屋で寝ている義母に気を使いながらエッチをしていたのですが、嫁の声が大きくてドキドキしながらエッチしていました。

結婚してからは義母が「新婚何だから」と言って暫くは私と嫁の二人っきりの生活でした。

そして私達夫婦がマンションを買うことになって、嫁のユキが「お母さんと一緒に住みたい」と言うことで、一緒に住み始めました。
 
ある時、私が「お義母さんは、まだ若くて綺麗なのに再婚しないのですか?」と言った時に、義母は「そうね、たけしさんみたいな優しくて素敵な人がいればね」と言って笑っていました。
 
すると嫁のユキが「たけしは、マザコンみたいだったから、たまにはお母さんに抱かれて寝たいんじゃない?」と言って、イタズラっぽく笑っていました。

すると義母が「たけしさんだったら、私に甘えて良いわよ」と言って笑うと、嫁のユキが「じゃあ今夜は三人で寝ない」と言ったのです。

義母は慌てた様子で「冗談よ、娘夫婦に邪魔はしないわよ」と言っていました。
  
それでもユキは「良いしない、たまには親子三人で」と言ったので、私が「お義母さんさえ良ければ」と言うことで、その夜私達は三人で寝たのです。

義母の布団と私達夫婦の布団と二組の布団を敷き、布団に入ると嫁のユキが「あなたは、お母さんの布団に入って抱かれて寝なさい」と言ったことに私はちょっと驚いたのですが、凄く興奮していました。

ドキトキしながら、義母の布団に入ると義母が「ユキ、ありがとう」と言って、私を抱き締めていました。  

するとユキも私の背中に躰をよせて「お母さん、久し振りの男性でしょう」と言うと、義母は「ユキのおとうさんが亡くなってからだったら20年振りよ」と言って強く抱き締めてくれました。

その夜はそれ以上のことはなくそのまま寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:日本茶々!
2017/09/30 23:00:13    (LO/fx4Y0)
ご出産おめでとうございます!
ますますお幸せで良かったです!
引き続き濃厚な絡みのご報告をお願いいたします!



10
投稿者:たけし
2017/09/27 17:08:22    (glBAW5Ah)
たかさん、しんさん、日本茶々さん、コメントありがとうございます。

続けます。

嫁のユキが妊娠中の間は義母のヨシエとのエッチがメインでしたが、義母のヨシエが逝くと嫁のユキも私にしがみついて下半身を私や義母に押し付けて、義母と同じように大きな声をあげていました。

そんな私達家族に可愛い女の子が産まれました。

義母のヨシエが「私もおばあちゃんになったのね」と嬉しそうに言うと、嫁のユキが「私達三人の子供よ」と言って嬉しそうでした。

産まれて半年が絶ち、嫁とのエッチがメインになり、ユキの中で射精することが多くなっています。
 
私達の3Pのエッチも私が仰向けに寝て、そして嫁のユキが私のチ〇ポを跨いでユキが騎乗位で挿入して、義母が私の顔を跨いでオマ〇コを顔に押し付けてのエッチです。

私にとって素晴らしい家族です。

毎晩のように私達三人は全裸で抱き合って寝ています。


9
投稿者:日本茶々!
2017/09/23 16:24:56    (jSE/ocbb)
スレ主さま、どうか続きをお願いいたします。



8
投稿者:しん
2017/09/19 13:50:49    (HD3AcVNu)
お母さんにハメながら奥さんの胸を吸うとかされてないのかの?
出産してから完全な3Pの状況もUPお願いします
7
投稿者:たか   222967 Mail
2017/09/18 08:02:06    (1/uGlbcy)
たけしさん、コメントありがとうございます。
ピルを飲まれているのですね。お義母さんは若いですが、たけしさんの子供を欲しかったりしないのですか?もし良かったらメール下さいね。
6
投稿者:たけはる
2017/09/18 08:00:31    (Yd2wVYuy)
たけしさん、大変仲がいいですね。
でも我が家は、たけしさんの3人家族プラス私の父の4人暮らしなんです。
要は私と私の父、妻と妻の母の4人家族で毎晩4人が同じ部屋で寝ているんです。
お布団は2組だけしかなく、誰と一緒に寝るかくじ引きで決めているんです。
私と義母なら父と妻が同じ布団に寝て、私と妻なら父と義母が寝て、でも私と父の場合もありその時は最悪です。
でも、1時間もしないうちに父が義母と代わってくれ朝まで抱き合っています。
父も妻を抱けるとあって毎晩楽しみにしているようです。
今はお風呂も狭いので4人で入れるように来月から工事が入ります。
5
投稿者:たけし
2017/09/18 07:40:35    (I5jd8MLd)
たかさん、コメントありがとうございます。

義母はまだ47歳ですので、妊娠の可能性はあると思いますが、私と関係をもつようになって、病院に行ってピルを飲み始めたみたいです。

嫁のユキが妊娠したので、安定期まで激しいエッチができないので、最近では義母とのエッチがメインです。

嫁のユキは義母が逝くと、ユキまで感じるようで私にしがみついてきます。

産まれてくる子供が物心つくまで、この関係を続けようと話しています。

三人でラブラブの生活を送っています。
4
投稿者:たか   222967 Mail
2017/09/18 07:18:04    (1/uGlbcy)
たけしさん、お義母さんと関係が持てて良かったですね。お義母さんは、もう妊娠の心配はないのでしょうか?仮に妊娠しても喜ぶでしょうね。羨ましいです。
3
投稿者:たけし
2017/09/18 05:55:28    (I5jd8MLd)
そして週末の夜にユキが「今夜はちょっと気分が優れないの、風邪気味みたいだから悪いけど今夜は一人で寝かせて、たけしはお母さんと寝て」と言った時は、義母も「えっ」と言ってびっくりした様でしたが、何も言わずに恥ずかしそうにしていました。
 
ユキは本当に気分が悪そうでした。  

私は義母の部屋に入って寝ました。

義母は私を強く抱き締めて「ユキは、ひょっとしたらおめでたかも」と言って嬉しそうでした。

私が義母にキスをすると義母は「本当に20年振りなの」と言って、私を受け入れることを決めたようでした。

私と義母は貪り合うように激しいディープキスをし、私が義母のパジャマを脱がせると「あ~、たけしさん
夢じゃないのね」と言って私のパジャマのズボンを脱がせてチ〇ポを握っていました。
 
私は義母を全裸にして、私も全裸になって抱き合いました。

義母は「あ~ん、本当に夢のようよ」と言い、私が義母のオマ〇コを触ると洪水のように濡れていて「恥ずかしい」と言ってまるで処女のようでした。

私が優しく愛撫を始めると「いい、あ~凄く気持ちいいの」と言って大きな声を出していました。

そして私が義母のオマ〇コにチ〇ポを挿入すると「いい、凄い、大きい、こんなの初めて」と言って首を振っていました。
 
そして最後は「中に一杯ちょうだい、イク、イク、」と言って絶頂に達していました。
 
私もあまりの気持ちよさに義母の膣の奥深くに射精していました。
  
すると嫁のユキが入ってきて「お母さん、よかったね」と言ってキスをすると、義母は「ユキ、ありがとう」と言っていました。
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2017/09/18 05:28:48    (agbD6QHH)
良いです!是非続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。