ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 00:15:55 (hu8hHvoW)
俺が中学3年の時に家に兄貴の嫁が来た。
母は既に無くしていたのでその日から
兄夫婦、おやじ、そして俺の四人の生活が始まったのだが
俺が高校2年の時におやじも亡くなり家族三人に・・・
兄貴の嫁さんと二人で家で過ごす時間が多くなっていた。
嫁さんはまだ二十代半ばには二年近く若い、
俺から見てもエロい目でしか見れない。
それなのにある日帰ると嫁さんの姿はなく
リビングでくつろいで昨日途中だったVシネマのDVDの続きを見ようと
レコーダーをプレイすると無修正のエロ画像が・・
すぐにそれが兄貴と義姉の夫婦性生活の記録だった、
俺はすぐにレコーダーからディスクを取り出して
部屋に行きパソコンに保存して改めて動画を見た。
義姉のエロすぎる身体に俺のムスコはもう爆発寸前
しこしこしてすぐ発射してしまった。
そこへ義姉が入って来て
「シュンちゃんあのDVD見た!!」
「やっ・・・」
「なにやってんの・・これ・・やだ・もう・見ちゃたんだ!」
俺は射精したてでチンコを出したまま
先っぽには精子が残っている
「お兄さんより立派ね!」
いきなりしゃぶってきて乳を出してパイズリされて
「夫婦の秘密見たんだからこれも秘密ね!」
その後クンニさせられてシックスナイン
そして生ハメ中出し 俺の初体験だった
それからというもの毎日義姉とセックス三昧!
俺にも彼女が出来て義姉との関係を辞めたいんだけど
エロい身体で迫られてらムスコが反応してしまって
やめられない



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/09/17 00:03:04    (C6RKaAIm)
良かったね、家にセックスの教材と実習の兄嫁がいて。

3
投稿者:(無名)
2017/09/16 21:59:23    (B/wIcGHY)
皆そんなものです バレルまでわ
2
投稿者:はい、はい。 ◆8jYc/YrINk
2017/09/14 07:39:06    (vgqr7WNr)
良かったネ。┐('~`)┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。