ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の入院

投稿者:昌宏
削除依頼
2017/08/12 20:39:44 (sIxciAXa)
結婚間もなく 妻の晴美が入院、1週間から10日で退院出来ると言われました。
翌日 病院に寄り帰ると 義母が夕飯を持って家に来てくれました。
「洗濯物はカゴに入れといて 明日 又くるから! 朝御飯は冷蔵庫に入れたから チンして食べてね」
と 帰って行きました。
翌日 会社帰りと義母が来るのが一緒になり、風呂に入ってると 義母は洗濯を始めました。
シャンプーをしてると 義母が入って来て、
「背中流して上げるね」
「そんな 悪いから」
「良いから良いから(笑)」
スポンジを泡立て 俺の背中を洗い流し始めたようでした。

シャンプーを流そうと シャワーに手を伸ばすと 義母が
「掛けて上げるわよ(笑)」
泡を流して貰い 目を開けて鏡を見ると、義母は丸裸でした。
普段気付かなかったけど 義母は豊満で巨乳でした。
チラチラ鏡を見てると チンポが ムクッ ムクッ と!
「義母さん もう良いですよ!」
慌てて立ち上がると 半勃ちチンポが 義母の目の前で ムクッ ムクッ。
サッと押さえましたが、
「溜まってるのね‥」
シャワーで流し
「こっち いらっしゃい」
裸のまま寝室に連れて行かれた時には 完全勃起してました。
義母は俺の前に スッと屈みチンポを掴み 迷う事無く口に含みました。
「アッ 義母さん‥」
「大丈夫よ 溜めてちゃ 体に悪いでしょ‥」
すぐ咥え直し ジュブジュブ 慣れたようにシャブりだしました。
最高のフェラに呻いてしまいました。
シャブられるままに ベットに押し倒され シャブる義母が 俺の顔を跨いで来て 義母の年相応に色付いたマンコが目の前に!
我慢出来ずにシャブりつきました。
喘ぐ義母と 上に下にと嵌め 四つん這いの義母に中出し射精。
抜くダラダラと精液が流れ落ちて来ました。
仰向けになった義母の精液が垂れるマンコに まだ勃起してるチンポを挿入すると 義母が抱きついて来て、
「もっと出していいのよ‥奥までやって‥」
下から腰を突き上げて来ました。
俺のん出して遣ると云うより 自分が逝き捲る義母でした。
わめくように逝く義母を抱きしめて射精に向け激しく始めると、
「奥にして〜 奥に かけて〜」
射精すると 暫く義母は ビクビク痙攣してました。

義母の痙攣が収まり離れると 1度目て変わらない量の精液が 義母のマンコから垂れて来ました。
滲みだらけのシーツに 更に大きい滲み出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:一人娘の夫 ◆E58/Ubd3h2
2017/08/14 13:12:12    (LR6ktOcE)
家の妻のお母さんが、スレさんの所の義母さんと同じで好き者です。
まだ 私と妻がけっこんする前に、妻の家に行った時に 約束をしてたのに妻が忘れて
友達と出掛けて不在でした、それに義父も出掛けていて 義母と二人だけになって
義母の方から、誘われる感じで関係を持ってしまいました!
それからは、妻にバレ無い様にHを遣ってます。
熟女の好き者で、殆ど何でも有りで 妻には出来ない事でも義母は悦んで遣ってます!
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 16:26:29    (gOLmcaNJ)
お義母さんの方が積極的ですね。
中出しまで許してくれるなんて。
この際、お義母さんとも子供を作ってしまいましょう。
新婚の奥さんと、熟年のお義母さんとどちらが先に妊娠するか楽しみですね。
2
投稿者:昌宏
2017/08/12 22:01:48    (sIxciAXa)
義母に背を向けベットに座ると、
「恥ずかしい 何か私が いっぱい逝っちゃったわね‥シーツ凄くなっちゃったわね‥゙」
「義母さん 晴美より 良かったよ‥」
ティッシュを股に挟み 俺の脇に座り
「そんな 御世辞でも嬉しいわ゙」
と うなだれ掛かって来た肩を ソッと抱き寄せました。
46歳の義母は 義父と3年以上レスで 初めから俺を誘惑しようと 丸裸で風呂に入って来たと打ち明けてくれました。
全て義母の思い通りに 事が進んだのです。
何かそんな義母か艶っぽく愛おしく思え SEXした後は、義母と云う感覚は無くなり 1人の性欲を満たす女としか見えなくなりました。
風呂に行く時 義母はシーツを剥がし 洗濯機に入れてました。
何言うでも無く石鹸をつけて お互い洗い会うと 自然に抱き合い唇を合わせ 性器を弄り合い 義母と泡まみれで立ちバックで交接膣射精。
洗濯物を干して義母は帰りました。
妻の傷口が少し化膿して入院は2週間に長引き 妻の退院まで義母は毎日来て 性欲を貪り合いました。
妻が退院してからも 時々会ってはSEXしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。