ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

粗大ゴミ

投稿者:祥子
削除依頼
2017/06/19 11:52:15 (AF7eY0PX)
ウチの夫 家の事は一切せずゴロゴロして居て 一番の粗大ゴミです。
生前 父が貸し屋をして居て夫を婿取りし、三棟のアパートを建て父は亡くなり 娘ができ夫はサラリーマンを辞めてアパートの管理を。
娘が生まれてからは 夫婦の営みは殆ど無くなり 私も娘の育児子育てで、夫を構う事は無くなってました。
娘が中学に成ると手が離れ友達親子のようでした。
娘も高校 大学と 私より彼氏 就職して大学からの彼氏と23歳で結婚して隣り街の彼氏のアパートへ。
暫くは 二人暮らしの新婚生活です。

夫は釣りに行くか 家でゴロゴロしてるかの粗大ゴミ。
娘も居なくなり、寂しさ紛れにオナニーするように成ってました。
夫が釣りに行き、昼から寝室に籠もり丸裸でオナニーしてました。
バイブを激しく動かし バイブの音と喘ぎ声で 婿さんに全く気づきませんでした!
私が持って動かしてるバイブを掴まれ 丸裸の婿さんの存在に初めて気づきました。
バイブの脇に 婿さんのバイブより立派な物が勃起してて、バイブを引き抜くと 勃起した物を引き抜いたバイブの代わりに バイブより太い物を突き入れて来ました。
バイブで何度も逝き 又バイブで逝きそうな所を 太いので突かれ、
「イッちゃうイッちゃう‥」
「義母さん 逝って逝って‥」
「アァ イグイグ アッアッ イグ~」
婿さんに抱きついて仕舞いました。
それから 3~40分 婿さんに後ろや下 前からと突かれ 人生で三本目のチンポに 初めての絶頂感を何度も迎えて 婿さんの精液を中に受けました。
恥ずかしさも感じる間も無く 何度も逝かされ 婿さんに抱きついてました。
息が整ってくると 急に恥ずかしさが来て 何も言えず 婿さんと頬を合わせたまま抱きついてました。
婿さんも同じなのか 私を抱きしめたままでした。
暫く身動きしないまま抱き合ってると、婿さんのチンポがマンコの中で硬さを増して来て 又 ゆっくり動き始め、又 恥ずかしさも忘れ 何度も絶頂を迎え 四つん這いのまま 婿さんは中に射精して果て、私を抱きしめ
「義母さん 凄く良かった‥」
て キスして来ました。
シャワーを浴びて 又寝室に戻り 婿さんの愛撫は丹念で それだけで 又二回も逝き、私を上に69で舐められ ジャブって 勃起したチンポは根元まで咥え切れない婿さんの太くて長いチンポでした。
四つん這いから 上に乗り 正常位で 3度目の射精!
精液は ドロっと漏れ出ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/21 18:53:51    (PoBdCB9k)
>>4

創作なので心配ご無用
4
投稿者:m.m
2017/06/19 22:58:23    (5z/Ytjcc)
年齢の構成が分からないので勝手に判断して読ませて頂きました。
他人の秘め事なので楽しく読ませて頂きましたが、セックスの良さを知ってしまうと
周りが疎かになると言いますか見えなくなって、何処でもセックスしたくなってしまい
周りの事が見えなくなって、挙句の果て結局離婚に繋がってしまうケースって本当に
多いです。
セックスの気持ち良さに負けて、貴女と婿さんがセックスに溺れ、事の良し悪しさえも
分からなくなって、家族の誰かにバレてしまいそうで他人事では有りますがすごく心配
です。
月に2~3回にしろ家には娘さんがいるはずなのに、買い物とは言っても朝から夕方まで
ホテルにいるのもバレてしまう原因になりませんか?
今の状態がこれからも続く様だと他人事ながらちょっと心配になってしまいます。
特に女の感は優れていてちょっとの事でも敏感に感じとると言います。
娘さんには特に注意されて婿さんと楽しんで下さいね。
次回の投稿ではそれぞれの年齢構成も併せて投稿お願い出来れば幸いです。
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/06/19 12:32:45    (QfXjXrAW)
お義母さんも婿さんも果てなき淫欲肉欲に耽り
禁忌の交わりの興奮と愉悦に溺れてしまったようですね

ドスケベですね
2
投稿者:祥子
2017/06/19 12:20:21    (AF7eY0PX)
何を言ったら良いのか 言葉も出ず シャワーを浴びて 居間に行くと、
「これ 出張先のお土産!」
と 婿さんは帰りました。
婿さんは出張先のお土産を渡しに来て、気持ち良い事になったのです。

時々 婿さんが来て 私と気持ち良い事をして行くように成り、益々 夫は邪魔な粗大ゴミになりました。
娘が妊娠して 同居するように成り、夫と娘の目を盗み 婿さんと毎日気持ち良い事をしてました。
婿が産休に入ると 家で毎日と云うワケにも行かず、月2~3回 休日に婿さんに買い物の運転をして貰い 朝から夕方までラブホテルで じっくり たっぷり SEXしてました。
婿さんも お腹の大きい娘とSEX出来なくて 凄く溜まってて 最初の射精は いつも口いっぱいでした。
月2~3回では婿さんも私も我慢出来なく 家の裏や車庫で 立ってしてましたが、今は 夕飯の後片付けをして貰いながら 対面キッチンの中で 娘や夫が居間に居るのに 洗い物しながらSEXしたりしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。