ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/14 18:23:28 (/qq0riru)
「行ってらっしゃい!」
嫁がいつもの様に息子を送り出したのを確認すると、私は嫁を自分の部屋に呼んだ。
抱き合いながら昨日の様な激しい口づけを交わし、スカートをたくし上げた。
今日も嫁はパンツを穿いていなかった。
「今日から早速○子さんのお尻の穴の開発をしようと思うのだが、覚悟は出来てい
るかな?」
そう宣告すると嫁は一瞬躊躇したようだが、覚悟を決めたのか自らスカートを脱ぎ
捨てた。

「どうすれば良いのでしょうか。」
「先ずは布団の上に四つん這いになってくれ。」
そう言うと嫁は素直に布団の上に四つん這いになった。
「○子さん。今朝はもう排便はしたのかい?」
「はい。済ませました。」
嫁は恥ずかしそうに答えた。
「そうか。それは良かった。でないと浣腸をしなければならなかったから。」 
浣腸という言葉に嫁が僅かだが反応した。
「それでは始めるよ。」
そう言って私は予め用意しておいたベビーオイルを、嫁の菊門に塗り付けた。
人差し指にもオイルを塗ると、ゆっくりと尻の穴に挿入して行った。
「アァ~。」
と、ため息ともとれる声を出して嫁は菊門を窄めた。身体全体に力が入っていた。  
「○子さん駄目だよ。もっと身体の力を抜くんだ。息を吐いて排便する様にして
ごらん。楽になるから。お尻の穴を窄めてはいけないよ。」
「分かりました。やってみます。」
嫁は息を整える様に深呼吸して、身体の力を抜く様に頑張っているのが分かった。
「そう。その調子。良い感じだ。」
私はゆっくりと指を挿入して行った。指全体が嫁の尻の穴深くまで入り込んだの
を確認すると、今度はゆっくりと指を引き抜いた。
「アッハ~。」
再び嫁の声が漏れた。
「指を入れられる時よりも抜かれる時の方がしんどいだろう?すぐ慣れるよ。」

そうして、私はゆっくりと時間を掛けて嫁の菊門を拡張して行った。人さし指一本
から、中指も加えて二本、そして薬指を加えて三本と順に拡張して行った。嫁がそ
れに耐えられる事が分かると倅の出番になった。拡張作業の間にギンギンになって
しまっていた倅を嫁の菊門にあてがう時が来た。倅にオイルを塗ると、嫁の菊門に
あてがった。
「良いかい○子さん。行くよ覚悟は良いね。」
「はい。お手柔らかにお願いしますね。」
緊張した声で嫁は答えた。私は嫁の菊門にゆっくりと倅を挿入して行った。
「ウゥ~。アァ~。ウゥ~。」
嫁は何んとも言えない声を出して倅を受け入れて行った。根元まで完全に挿入した
ところで、ゆっくりと引き抜き始めた。
「クゥ~。アァ~。ウゥ~。」
今度も摩訶不思議な声を出し始めた。嫁の顔が見たかったが、完全に後ろ向きだっ
た為に見る事は出来なかった。「鏡を置いて置けばよかった。」私は後悔した。
挿入しては引き抜く。これを何度も繰り返した。嫁も慣れて来たのか、変な声を出
さなくなっていた。しかし、嫁の両手はしっかりとシーツを掴んでいた。
「○子さん。お尻の中ならこのまま出しても良いよね?もう我慢出来ん。」
私も限界に近付いていた。
「はい。どうぞ、お尻の中なら妊娠の心配は有りませんものね。思う存分出して下
さい。」
私は嫁の尻の中で果てた。
「アァ~。お父さん。熱いです。お腹の中が熱いです。凄いですね。」
嫁は初めての感覚に嬉々としていた。妻の時もそうだったが、膣の中で受けるより
も熱く感じるそうだ。「本当に自分の体内で受け止めている。」と言う感じだそうだ。
「どうだい。此れからもするかい?嫌と言われても私はするつもりだが。」 
私の問い掛けに、
「はい。初めての経験でした。最初は正直行って嫌だと思っていたのですが、時間が
経つに連れて気持ちが良くなって来ました。マゾっ気が有るんですかね私。此れで
私の処女をお父さんに捧げられたんですよね?嬉しいです。」
「私も○子さんの処女を頂戴出来て嬉しいよ。アナルセックスなら生理の時も出来る
だろ。」
「そうですね。私、今迄生理の時はナプキンを使っていたのですが、此れからはタン
ポンにします。」
 そう言った嫁を今度は「普通」のセックスで満足させてやった。

 此れで嫁の身も心も私の物になった。いや。未だ未だだ。此れからも色々な手を使
って嫁を自分に繋ぎ留めて行かなければならない。そう誓う私だった。
                         
                              ・・・続く・・・                        
      

  

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/06/16 15:18:04    (cz2sgluY)
そうですかね?
皆さんのレスを見ましたが、規約にも「妄想を投稿
して下さい」と有りますよね?
初老の義父さんを擁護する訳では有りませんが、私
は読んでいて面白いと思いましたけれど。
5
投稿者:s
2017/06/15 21:01:21    (TO2Qr1nQ)
そうですね、ただ投稿すれば良いや的な人はあまり受けないですね。
4
投稿者:(無名)
2017/06/15 10:30:10    (.Z0UjUQT)
妄想話なら前回のレスに続けろ
3
投稿者:とん
2017/06/15 00:23:52    (7apWoEtF)
創作にしてもなさすぎ!!
2
投稿者:
2017/06/14 21:41:53    (K4ooXdAW)
実話と思い楽しく拝見してまいりましたが 、何回か投稿された内容を
見ていると、推測で書かれている様な気がしてまいりました。
多くの方が期待されているのは事実の経験談を期待していると思います
ので推測で投稿されているのでしたら、再投稿は控えて頂きたいです。
愛読者の方のご意見もお聞きして見たいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。