ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:21:38 (JAcOWELc)
昼飯を食べ終えてからの、嫁とのセックスが不完全燃焼だった私は嫁を部屋に呼ぶ事にした。
「○子さん。ちょっと良いかね?」
「何か御用ですか?」
嫁は直ぐにやって来た。まるで待ってましたと言う様に。
「私が○子さんを呼んだら用事は何か決まっているだろう。」
私はそう答えると嫁を抱きしめて、朝から敷きっ放しの布団の上に押し倒した。嫁も私に抱き
つくと口づけを求めて来た。舌と舌とを絡ませて互いの唾を飲むような激しい口づけだった。
妻ともした事の無い程の激しさだった。息子とこの様な激しい口づけをつい最近までしていた
のかと思うと、私は年甲斐もなく嫉妬した。二人はいつの頃からセックスレスになったのだろ
うか。一度何気なく聞いた事が有ったが、言葉を濁して嫁は多くを語らなかった。「もっと早
く事を起こしていれば。」そう思うと無駄な日々を過ごしていたと残念だった。その分も取り
戻してやろうと、私は躍起になっていた。嫁の服を脱がすとブラジャーを外して露わになった
乳房を揉みしだいた。一旦口を離すと嫁の乳首に吸い付いた。既に嫁の乳首は立っていて、
コリコリとしていた。恐らく「アソコ」も濡れている事だろう。右手を乳房から離すとスカー
トをたくし上げて、秘所を探りに行った。パンツを穿いていない嫁の恥毛を掻き分けながら指
を突き進めた。思った通りに嫁は十二分に濡らしていた。指で秘所を掻き回すようにすると、
後から後から止めどなく、愛液が湧き出て来た。指を動かす度に「グチュグチュ」と嫌らしい
音を立てていた。
「お父さん。もう頂けませんか?」
嫁は堪らないと言うように哀願して来た。
「先に倅を咥えてくれないか?」
そう言うと嫁は身体を起こして、自ら私のズボンを脱がして大きく口を開くと倅を口にした。
倅は既に立っていたが、嫁の口の中で益々大きくなって行った。倅がギンギンに勃起したと
ころで私は嫁の口から倅を引き抜いて、膣口に押し当てると一気に刺し貫いた。それだけで
嫁は身体をのけ反らせた。先程の様な失敗を繰り返さない様に気を付けて注挿を始めた。
初めはゆっくりとやがて激しく腰を使い注挿を繰り返した。
「アァ!良い。お父さんもっと突いて下さい。」
嫁は私の背中に爪を立てるように抱き付き、大きなヨガリ声を上げた。私は近所に聞かれはし
ないかと心配して口を押さえたが、嫁の声を止める事は出来なかった。仕方なく私は一旦倅を
嫁のオ○ンコから引き抜いた。
「えっ!駄目!どうして?」
嫁は明らかに不満そうに言った。
「○子さん。声が大きい。もう少し声を小さくして貰えんかね?」
「済みません。でも、余りにも気持ちがよくて・・・。」
「それは分かるが、よそ様に知れたら元も子もないから。そうだ!○子さん四つん這いになり
なさい。四つん這いになって座布団に顔を埋めて声を消しなさい。」
「分かりました。」
そう言って嫁は身体を捻り四つん這いになった。私は嫁のスカートを捲り上げ尻を出して、
再び嫁の中に倅を挿入した。再び注挿を繰り返すと、嫁はヨガリ声を出したが座布団に遮られ
ていくらか静かになった。「安全日だと言っていたが、先程の様に中出しで果たして本当に大
丈夫だろうか?」と余計な事を考えて気を抜いたら射精してしまった。
「あっ!又やってしまった!」
私がそう叫ぶと、
「もう一度頑張って下さいね。お父さん!。」
と嫁に言われてしまった。「遺憾これではまた嫁のペースに嵌ってしまう。」嫁の中で果てて
萎んだ倅を引き抜きながら私は考えた。嫁の膣口から溢れ出る倅の樹液を見ながら思いついた。
「そうだ!○子さん。あんたの処女をくれないか。」
「はっ!何ですかそれは?私はもう処女じゃないですよ。」
呆れたように嫁が聞き返した。
「いや。ここは未だ処女だろう?」
そう言って嫁の尻の穴を指で突いた。嫁が未だアナルセックスを経験していない事は何んとな
く分かっていた。
「それは・・・。でも、お尻は嫌です。」
「そう言わずに、○子さんの処女を私にくれないか。頼む。○子さんの処女が欲しいんだよ。」
「でも・・・。」
「まあ、そう言わずに頼む。悪い様にはせんから。」
「分かりました。でも、痛くしないで下さいね。お願いですから。」
そう言って渋々と承諾した。
「私に任せておきなさい。婆さんもそう言っておったが、最後は喜んでいたよ。」
嫁の菊門を指で優しく揉みほぐす様にして、唾で濡らした指を少しずつ入れて行った。嫁に
嫌悪感を抱かせない様に無理強いは禁物だ。今日の貫通式は止めておこう。また明日が有る。
嫁と私との時間はたっぷりと有るのだから。 

 明日から息子が出掛けたら、たっぷりと時間を掛けて嫁の処女を開発してやろう。
身も心も完全に私の物にする為に。                          
                                   ・・ 続く・・  
       
  
     

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。