ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 18:30:57 (sGwGKOOa)
私は今、妊娠4ヶ月目です。
お腹の子は正直旦那の子か分かりません。
上の子がもうすぐ2才なんですが、旦那が「そろそろ2人目が欲しいね」と言われて去年の秋から子作りを頑張ってました。残念な事になかなか出来無かったです。旦那も「ま!その内に出来るさ」と言ってたので私も気にしないでいました。
今年のお正月に私と旦那と子供を連れて旦那の実家に遊びに行ったんです。お節やお餅を食べてから、旦那達が福袋を買いに行こうと言うので、私は子供もまだ小さいので、残って留守番をしました。

お昼を食べてから子供がお昼寝をしたので、客間に布団をひいて寝かしつけながら、私もウトウトしてました。暫くしてからなんか私の胸のほうがもぞもぞするな~と思ったので、子供がまた私のトレーナーを捲って勝手に母乳を吸ってるなと思って「ナ~ニ佑ちゃんおっぱい?」と目を開けたら私の乳首を吸ってたのは旦那のお父さんでした。私は「あれ?あれ?」とパニックになってたら「起きたかい?幸枝さんの母乳美味いぞ?」と言ってチューチュー吸ったりカリッて乳首を甘噛みしてくるんです。私は「お義父さん止めて下さい。母乳は佑ちゃんの物ですから」と言ったら「良いじゃないか儂にもご馳走してくれないか」と言って夢中で乳首を吸ってくるんです。正直私は感じて来ていて足をモジモジしてしちゃって。「お義父さん…此処では佑ちゃんが起きちゃいます」と言ったら、お義父さんは私を起こし、お義父さんの寝室に連れて行かれました。
部屋に連れて行かれ、私はお義父さんに抱き着いてキスをしたらお義父さんはビックリしてたけど、私を抱き締めてくれました。お義父さんは私をベッドに優しく押し倒してくれました。お義父さんは私の母乳が気に入ってくれて夢中で乳首を吸ってました。私も「お義父さんのミルク欲しい」と言って固くなってるオチンチンを触ったら「何処に欲しいんだ?口?それとも…」と言うので「幸枝のオ■ンコにお義父さんの熱いミルク欲しいの」と言いながら足を広げておねだりしたら。お義父さんは服とズボンを脱ぎ、固いオチンポをオ■ンコの入り口に当てて来たので、「早く~幸枝のオ■ンコ頂戴」と言ったら、オチンポが一気に入って来たの。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。