ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理父に見られて

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2017/03/21 05:16:13 (EUnRBvDs)
板違いかも知れませんがここに書かせてもらいます。
私は、婿養子として妻と結婚
妻には、私と同級生のバツイチのお姉さんがいます。
結婚してすぐに娘が出来て二人目も産まれて喜んでたのに
妻がガンであっという間に亡くなってしまいました。
若い妻は、ガンの転移も早くてどうしようもありませんでした。
寂しさから結婚前の付き合ってた時を思い出して
ふざけて女装して抱き合ってことを
理性も無くしてた私は、妻の残した衣類を着て女装するようになってしまってました。
二人の娘もまだ小さいから
私が妻の衣類で女装するとママって言ってべったりです。
仕事が休みの日の前の夜から女装してママになり
娘たちとお買い物をしたりするようになってしまってました。
娘たちも私が女装してるときのほうがいいみたいで
少しでももっと女らしくなりたくなって女性ホルモンを飲みだしすと
薬の効きが早くて胸も妻のブラのカップがちょうどに
娘も私の胸が出てくるとおっぱいっと言って
私の胸を触ったりでもしない母乳を吸うように乳首をくわえて吸います。
二人を抱いて吸われてると母性が高まり
二人とも私が産んだ錯覚をしまってました。
胸が出て来て仕事に支障も出て来てました。
下着は、もう男物を着けなくなって女物に
油断すると背中にブラの跡が出て噂が広がってました。
義理の父が孫の顔を見に家に来ました。
休みだから私は、女装して家事をしてるときです。
義理の父も最初私だと気がつかなくて
私に新しい女ができたと思われてました。
その時の服装が胸元のあいた服で胸の谷間が強調されてたから
子供たちが近所のママ友の家から戻って来るまで
義理の父にお茶入れて話をしようとしてたときに帰って来て私をママって呼んだから
その時に義理の父も私と気がついたみたいです。
義理の父と話して仕事をやめて
義理の父の仕事を手伝うのと家も義理の父の家に引っ越しすることになりました。
義理の父も私たちが結婚する前にお母さんも亡くなって妻のお姉さんも嫁いで一人暮らしになってましたから
私たちが同居すると近所の人が勘違いして
バツイチの子連れと再婚したと思われてしまいました。
義理の父も否定しないから
私もほんとのことを言えなくて
妻として振る舞うようになりました。
父の畑の手伝いして家事をしてました。
引っ越しの時に私の男物は、全て処分してきました。
娘たちも私がフルに女装してるから喜んでくれてます。
ホルモンは、飲み続けてるから私のジュニアも小さくなり隠しやすくなって工夫して裸になっても出てこなくして
娘たちと同じ割れ目が出来てました。
隠すようになって娘たちと一緒にお風呂に入るとママもここ一緒になったねってボンボンされてました。
義理の父が飲んで帰って来て家で飲みなおしに風呂上がりの私もお付き合いでお酒を飲みました。
私も酔いがまわり
父に寄りかかって手を置いた場所が父のあそこで
父の男を起こしてしまいました。
父に押し倒されてはだけた胸を揉まれ乳首を吸われると私も感じて喘ぎ出したました。
裸にされて割れ目に入れたつもりでアナルに
私の先走りで濡れてたから挿入もすんなり入ってました。
私は、ちょっと痛かったけど
突かれてるうちに快感がひろがり
父の射精を中で感じて逝ってしまいました。
その日から父の妻になってしまいました。
義理の姉夫婦がたまに帰って来て私を父の再婚相手と思い込まれてます。
妻が亡くなってから会ってませんから
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。