ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/18 10:45:33 (dWMemjQC)
私の転勤で近場に嫁の実家が有るので同居する事になりました。 私は反対したのですが嫁に押し切られ止む無くですが。 最初は下着や、まして義母の事など何とも思って無かったのですが、ある日に酔って帰宅し洗面所で歯を磨いている時にフト洗濯機の中の洗濯ネットが目に付いたので手に取って見ると義母の下着類でした。
酔ってた事もあり何気に開けて見ると焦げ茶色の小さなパンツや白のブラジャーとクシャクシャに丸まったパンストが数足入っていました。
私はドキドキしながら洗濯ネットから刺繍の入った焦げ茶色のパンツを取り出し大事な部分を見ると以外に綺麗で、よりドキドキしながら嗅いで見ると繊維の匂いしかしませんでした。 上手く言えませんが、この無臭感という事で義母が清潔で綺麗に女性として初めて認識した瞬間でした。その義母のパンツを嗅いだり舐めたりしながらビンビンのペニスを扱いたのです。してはいけない事をしている事がより拍車を掛けて脳裏にビンビンに感じて夢中で扱きました。 そして新にベージュのパンストを取り出しそのパンストの片方の爪先側を先走りで濡れたペニスに被せた時に一瞬イキそうなのを我慢しながらソフトに扱き、もう片方の爪先の匂いを嗅いだ時に少しスエた匂いがした瞬間に義母のベージュのパンストに猛烈な射精をしてしまいました。 膝がガクガクで倒れそうな位に最高の射精感でした。 それが義母のあらゆる物でオナニーをする初まりなのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
2017/03/22 10:33:34    (X7ZCXaBM)
義母で自慰(オナニー)3
毎日風呂場で義母のコンディショナーで自慰をする事が当たり前になり、時には雨が降ると必然的に洗濯物がたまるので洗濯機の中にある義母の匂いのする衣服や下着、パンストを好きなだけ選び着たり嗅いだり、そして最後は必ずパンストの爪先の匂いを嗅ぎなからパンストに激射精をする短い自慰トリップを狭い洗面所で楽しみました。この頃から義母のパンストには異常な執着心が湧き始め、特に黒のパンストが興奮しましたね。最初は本当に義母に申し訳無いと思い洗濯機から義母の物を取り出す手も震えていましたが、慣れてくると義母のパンストを風呂場に持ち込みペニスに被せパンストの繊維のイヤらしい感触を楽しみながら扱き、射精を我慢出来なくなると嗅ぎ専用のパンストを頭から被り両脚の爪先側の義母のスエた匂いを嗅げる様に鼻の位置に押し入れ義母のコンディショナーと私の唾液のミックスをタップリと義母のパンストを被せてあるビンビンのペニスに塗りたくり右手でヌチャヌチャとソフトからハードに扱き、そして余った左手は義母のコンディショナーを乳首にも塗り乳首を摘みイジリながら激しく興奮して義母のパンストに大射精をしています。 事が終わると本当に義母に申し訳無い気持ちで一杯で、義母にバレませんようにと願いながら洗濯機にブツを返しています。

3
投稿者:スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
2017/03/20 11:42:38    (dSgmksfn)
義母で自慰(オナニー)2

初めて義母の下着でした自慰(オナニー)があまりにも気持ちが良すぎた為に洗濯機を覗くのが私の日課になりました。しかし、残念な事に私が1番風呂に入らされるので洗濯機は何時も空っぽでモンモンとした日々を過ごしていました。それでも義母の下着で自慰をしたくてタマらない気持ちを風呂場で義母の香りがする義母のコンディショナーを手に取り自分の唾液を混ぜてビンビンになったペニスをヌチャヌチャと扱きながら義母の下着やパンストの事を妄想しながら大射精をしていました。 まだこの頃は義母を具体的に妄想する事は無くて、義母の下着やパンストを妄想するだけで十分に気持ち良く自慰(オナニー)をするカワイイものでした(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/03/19 04:25:50    (QeCpynhX)
続きお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。