ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私と義父

投稿者:友子
削除依頼
2017/02/15 09:15:38 (nkylyNWF)
裕福ですが夫の淡白で早い短小SEXに不満でした。
義母を亡くした54歳の義父、石鹸やシャンプーを渡す時 義父の大きなチンポが気になってました。
夫が居ない夜 思いきって義父が入浴中に 背中を流しに入って行きました。
驚いてる義父に
「背中 流させて下さい‥」
義父の背中は大きく引き締まってました。
「すまないな~‥」
「義父さんの背中 大きくて凄いです‥」
背中から前に手を回し チンポを掴みました!
「あっ 友子 そこは‥」
石鹸でツルツル 扱くようにすると 義父のチンポは あっという間に 太く硬く勃起して、夫のSEXに不満なのを話し
「義父さん 私を抱いて下さい‥」
と 頼み込みました。

義父さんの寝室で 力強い愛撫に逝かされ、マンコを押し広げて入って来る義父さんのチンポに
「あぁ~義父さん 凄~い‥」
前から後ろから力強いピストンに 何度も逝かされました。
義父さんの腰の動きが更に早く成り、
「友子 出そうだ‥」
「義父さん 中に 中に出して‥」
抱きつき脚を腰に絡め着けると、
「良いのかい‥本当に良いのかい‥」
「中に‥中に‥」
更に義父さんの動きは早く激しく成り、又 絶頂を迎えると 義父さんの射精が私の中でビクンビクンと始まり 私は絶頂に昇りつめてました。
その夜 二度三度と 義父さんの射精を受け昇りつめました。
翌晩 何度も昇りつめ シャブって 義父さんの射精を口に受け 二度目三度目はマンコの中に!
夫の出張中 毎晩、義父さんのスタミナは凄く力強く荒々しく 時に 優しくと 義父さんのSEXに 私は何度も昇りつめました。

一週間 夫が出張中 毎晩恋人のように義父さんは私を愛してくれました。

今は 夫が仕事から帰って来る夕方、早く帰って来る義父さんと時々SEXしてます。

最近 夫にイビキがうるさいと 寝室を別にしました。
「俺 イビキ するか?」
「飲んで帰って来ると 物凄いわよ!」
本当は そんなでも無いです。
寝室を別にしたので、夜中 義父さんの寝室に忍び込んで行き 朝まで一緒です。
朝は夫が起きる前に朝食の支度に起きるので夫は 毎夜義父さんとの情交してる事に気づいてません。
夫とは半年SEXして無いけど 先月から生理が来てません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/02/26 22:48:33    (DjMNURXb)
お父様に「何かあったら俺が責任とる」とはどういう責任を取るつもりか確認してみてください!
姑、嫁の間柄では将来も結婚することが出来ませんが、子供が学校で「父無し子」等と言われていじめられたときの責任はどのように持つつもりなのでしょうか?
7
投稿者:^_^
2017/02/19 05:13:40    (WvMKOxCy)
友子さんはおいくつですか?
又、ご主人には報告しましたか?
6
投稿者:友子
2017/02/19 04:49:16    (aeXv6mdB)
生理 定期的で ズレても1日くらいで始まりますが 今回5日過ぎてと来なく、誤魔化せるか 慌てて夫とSEXしました。
「お前から来るなんて 珍しいな(笑)」
「夫婦なんだし‥」
1回でしたが終わった後 何か凄く汚い物が入った気がして、御風呂で これでもか!というほど神経質なくらい洗い流し、直ぐ義父さんの部屋に行き 夫の汚い精液を義父さんの精液で3回も洗い流して貰いました。
土曜日は 我慢して夫とSEXして 又 義父さんに清めて貰いました。
そして 妊娠したかも知れない事を 義父さんに言いました。
義父さんは 夫の子として産みなさい!
と言ってくれました。
夫とはSEXして無かったので 妊娠してたら義父さんの子に間違い有りません!
「義父さんの子よ 産んでも良いの?」
「俺と友子の子だもの 産んで欲しい! 何か有ったら 俺が責任取るから!」
と 言ってくれ 又 二回私を抱いてくれ 今眠ってます。
何か凄く安心しました。

5
投稿者:(無名)
2017/02/18 06:12:35    (JGCJmuig)
俺と同い年の義父さん
元気ですねぇ!(^^)


4
投稿者:虎吉
2017/02/16 11:09:15    (a.MRWllw)
義父と二人で地獄行き決定やねw
3
投稿者:m(__)m
2017/02/16 05:27:14    (rgCT9Ux5)
友子さんは、過去にどの位淫らな経験をされた
かなぁ?
義父のちんちんが気に入った?

2
投稿者:m.m
2017/02/15 20:46:56    (x.MiVTZP)
あらあら義父の子種を受け入れてしまったんですね。
間違いなく妊娠でしょう。
旦那には何て言いますか?義父と旦那の血液型が同じだったら旦那の子として
産んでしまいましょう。
旦那には疑われ無い様に生セックス出来ていれば良いのですが、寝室も別に
なっているのでちょっと心配です。
こちらが心配する事ではないのでうまくやって下さい。
義父とのセックスは今でも毎日遣ってるんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。