ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/18 01:15:06 (Z97zt352)
妻の妹と不倫してます。結婚前からなので、かれこれ6年間男と女の関係が継続してます。
良いとこのお嬢だった妻と付き合うようなったあとで妻の妹とも知り合い、当時短大生だった義妹も口説いてものにしました。結婚を期に関係は終わらせるつもりだったのに義妹の方が彼氏と別れてまで、関係を続けたいと言う様になっていたので結局関係はそのままに。
ただ最近妻と別れて欲しいと遠回しに要求してくるようになったので、なんとか綺麗に別れる方法がないかと悩んでいる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:野次馬
2017/01/21 09:04:04    (b1AD.V6r)
あなたの性格は「優柔不断」に尽きます。
これはこじれますぞ。今からお覚悟召されよ!
4
投稿者:(無名)
2017/01/21 07:32:01    (HZhy8fuH)
素直にはなせば
3
投稿者:morisaki ◆1Cz5bN8eQk
2017/01/20 08:35:34    (PQLfRZGn)
此れはこじれますね
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/01/18 12:28:30    (kv9G82Mq)
地獄に落ちなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。