ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/16 11:01:31 (vQOknrRS)
板違いだったら申し訳ありません。
私は30才、妻になる人は27才です。
結婚が決まり、新年を迎えました。
妻になる人から、正月に親戚が集まるからお披露目兼ねて、その場に来て欲しいとの要請があり、快諾しました。
場所は妻になる人の本家宅、私は親戚が集まった広間に入りました。
その瞬間、私は凍りつきました。
妻になる人が親戚を紹介し始める、妻になる人のお父さんの弟の奥さんって人、私はその人を知ってました。
何を隠そう、私の初体験の女性でした。
当時20才の私、サイトの名前は忘れましたが、とにかく初体験したくて、いろんなサイトに、焦り闇雲に女性に書き込みをしまくったんです。
何人かは会うまではいけたんですが、それ以上には進めない、その中で唯一、最後までいけたのが主婦美保、その人が義理の父になる弟の奥さんとして、広間に座ってました。
私と視線を合わせようとしない美保さん、間違いなく私を見て驚いたでしょうし、忘れてるはずないと思います。
当時私は20才、美保さんは42才くらいだったと思います。
私の目的がH目的と知ると、美保さんは一度は私を遠ざけました。
でも何回かお願いしてみたら、こんなおばさんでもいいのならと、応じてくれたのです。
たるんだおばさん体型な美保さんでも、童貞の私にご馳走でした。
しかも美保さん、生でしてくれました。
入れては射精し、射精しては入れる、それを何回したか、覚えてません。
私があまりに喜び、感動し、美保さんに何回も感謝の気持ちを言ったからでしょうか?
美保さんは今日の一日限りだからねと言っていたのに、少しの間、練習相手になってもいいかな?と、帰る頃には態度が軟化してました。
それから一年くらい、月に二~三回くらい会ったでしょうか、そんな付き合いがあったんです。
私が初めましてと挨拶すると、美保さんもよそよそしい感じで初めましてと言い、そそくさと飲み物や食べ物の準備してる、台所の方へと去っていきました。
軽い新年会みたいな場になりましたが、美保さんは私を無視するように、私には声かけませんでした。
私もバツが悪いから、美保さんには声もかけません。
そのかわり、美保さんの旦那さんは、私にたくさん声かけてきました。
私は心の中で、思ってました。
『私は貴方の奥様に、妊娠の危険も省みず、何回中出ししたか、わかりません。顔胸腹射、何回したかもわかりません。申し訳ない』
気まずい集まりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しん
2017/01/23 15:53:53    (Du9gMr77)
過去をネタに付き合い復活させるの簡単ですね
3
投稿者:ごんた
2017/01/18 18:10:33    (GqX4wD5u)
連絡先の交換はしてないの?
2
投稿者:(無名)
2017/01/16 12:03:57    (ZVPGTbfh)
続きは…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。