ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理のお兄さんと

投稿者:にゃん ◆u52mgUTcRc
削除依頼
2017/01/05 09:02:18 (7erFrKsi)
お正月は実家で過ごしました。私は4日から仕事でお姉ちゃんは妊婦なのでそのまま実家にいる事になり義兄と一緒に3日に帰りました。。
帰り道高速が事故で渋滞、高速を降りても渋滞、私のアパートに着いたのは夜になってしまいました。義兄にご飯食べて行きなよと言って2人で簡単な食事をしました。段々変な雰囲気になって抱き締められて、私がお姉ちゃんに悪いと言っても暴走した義兄は私を犯し始めました。声を出すのを必死にこらえ泣いていると私のお腹に大量の精子を出されました。義兄はお姉ちゃんには内緒だよと言いながら私の顔を押さえてキスしてきて、今度はバックで犯されました。徐々に私も変な気持ちになってお姉ちゃんの事も忘れてしまい感じてしまいました。義兄は2回目を終えると私と一緒にお風呂に入りフェラを強要してきました。ベッドで朝まで抱かれて義兄は帰って行きました。
仕事初めは身体がボロボロだったけど何とか出勤。
今日の夜はお姉ちゃんにお願いされ義兄の所に食事と洗濯をしに行かないといけません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:座 読者
2017/01/06 06:00:01    (Tqu55B0y)
お姉さんに頼まれたのなら堂々と義兄のところへ行って、なんでも洗濯してあげてください。


3
投稿者:
2017/01/05 09:56:33    (VFEHfcL0)
大丈夫です。。
きっと貴女の旦那になる人もあなたが選んだのならきっとお姉ちゃんと超えますよw
そんな姉妹なんですよ~貴女方はww
お腹の子どもも不幸確定ですね~
2
投稿者:ななし ◆9K06NiJyHI
2017/01/05 09:23:35    (pq7uE0nT)
ど~なったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。