ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/23 18:48:44 (TUTF3LjD)
42才の主婦です、夫とは2年前に再婚しました、わたしには子はいなくて
夫には27才の息子がいて家から職場へ通っているのです。
夫が二週間の出張中のときに、お風呂に入っているときに脱衣場からかずかな物音がしたので
ドアを開けると息子がわたしのパンティ-の匂いを嗅いでいたのです。素っ裸の
わたしを見られたことも恥ずかしかったし、そのこともショックでした。
大人しい子で、わたしの事は 「お母さん」って言ってくれるのです。
しばらくお互いにギクシャクした時が過ぎていきまたが、
わたしの心の中では、息子を男として見るようになり、性欲の強いわたしは、パンティ-を
濡らしてしまい、洗濯籠にいれて、しばらくするとそのパンティ-が無くなっているのです。
そして、次の日に元の洗濯籠に入っているんですよ。匂いを嗅ぐとあの男の匂いがするのです。
わたしは胸が熱くなり無意識のうちに舌で舐めてしまったのです。
昨日の夜にわたしがベットで寝ていると息子が入ってきて無言でわたしの上着のボタンをはずして
わたしのおっぱいをもみ始めて乳頭を吸われてしまいました。太ももに息子のカチカチになった、モノが
当たっています。わたしは突然のことでじっとしていましたが、アソコはひくひくと動いています。
でも、むすこはわたしの太ももに精子をたくさん出してしまいました。
そしてすぐに外へと出て行ったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:明美
2019/05/01 07:43:11    (sGrS0bUI)
息子は、10連休です。息子がわたしを見る目が欲望があるってわかるんですよね。昨日ミニスカートでいたら、お昼に台所で後ろから無言でミニスカートの中に手を入れてきてお尻をさわり、揉みまくっているのですね。わたしがだまっていると、パンティーの中に指が入りあそこをいじっられてしまいました。しだいに、あそこからお汁が出てきて太ももへ垂れるぐらいです。息子は、一気にパンティーを下ろすとお尻に顔をめり込ませて、一杯、あそこを舐められました。そのままベットへ直行して裸になりわたしのエッチな欲望と息子の欲望が交ざりあう感じで愛しあいましたよ。朝も早くからエッチして、昨日から10回は、息子は頑張ってくれています。
7
2019/04/24 08:30:18    (UEIhjy1s)
もう二人が交わるのは時間の問題でしょうね。
母親が息子を受け入れる準備がすでに出来てるし... 楽しみですね。



6
投稿者:Kaz   joker1973
2019/04/24 01:27:53    (g/j0lViw)
何処までなら受け入れるつもりですか?
5
投稿者:えび
2019/04/24 00:37:01    (p501QGNL)
息子さんが帰って来たら、もっと過激なことされるかもしれませんね。
明美さんも期待しているのでは?
4
投稿者:明美
2019/04/23 19:44:09    (TUTF3LjD)
息子は、わたしの太ももに耐え切れずに出してしまったのでしょうね
ひょっとしたらまだ童貞って思うほどおとなしい子なんですね。
わたしの太ももに出された精子を指ですくい口の中に入れてみると
わたしのアソコからエッチな汁がたくさんでてきたのですよ。精子は
吸い取り全部舐めてしまいました。息子はまだ帰ってきていません。
電話で遅くなるって言っていたけども昨日の事が原因でしょうね。
夫からは毎日メールがきますが、2人で頑張っているから心配しないで
あなたも頑張ってねって返信しましたが、心のなかは
複雑で一杯なんですよ
3
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/04/23 19:15:18    (63BDS/Yk)
今度わざと名前呼びながらオナニーしてみなよ
2
投稿者:Kaz   joker1973
2019/04/23 19:14:35    (h4fqWkvq)
続きを聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。