ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/23 06:29:33 (dRe5GZqW)
10連休に帰省する20歳社会人です。
ムチムチの暮町ゆう子タイプの実母に
ずっと母子相姦願望を持っています。
帰省する度に、邪な期待を抱いています。
でも、いつも期待だけで何も進展有りません。
当然でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/04/26 10:49:19    (OVZeEuBZ)
頑張って自分から声出して

風呂の時にママの下着に射精してみたりしたらどう?
5
2019/04/24 10:07:49    (uf76qO5I)
わたるさんの家族構成がわからないので、軽々しくは言えないですが、お母さんの入浴中に脱衣場で下着使ってオナニーすること。
その際、お母さんの名前を呼ぶのを忘れずに。
咎められたらお母さんに告白をしてください。
その後は、わたるさんの行動次第です。
健闘祈ってます。

4
投稿者:たけ
2019/04/24 04:23:16    (1dfzMC29)
貴方には勇気がないだけです。
私は、28歳の時にカミングアウトしましたよ。
10日も、あれば沢山いい思い出ができますよ。
1番確実にできる方法がありますよ。

3
2019/04/23 11:13:47    (2CX4jZCq)
連休の初日に、期待せずに、お母さんと2人で
話してみては?
中学生から、今日まで、ずっと思っていた
軽蔑されるのはわかってるけど、
お母さんが好きと・・・
何言ってるの!
と言われて、終わりでも
あとは、お母さんから数ヶ月もしたら
何か言ってくるかも知れない・・・
家族には内緒の話しなんだと前おきして
告白するのだ
好きとかどうのの貴殿の気持ち・・ではない
女性は、私の事をそんな風に思ってるの?
で意識が変わるのだ・・・
2
2019/04/23 08:11:48    (Zs4N7nbI)
わたるさん、お母さんは自宅で一人暮らしですか?
お母さんの下着でオナニーしたことは?
なければ一度試しては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。