ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女を忘れたました…。

投稿者:優子 ◆nYw7k74q86
削除依頼
2019/01/17 03:36:54 (UlrLdSuW)
主人とはセックスレスで、もう11年…。
最後なんて惨めそのものだったよ。辛うじて立ったオチンチンを入れても途中から萎えてしまって…、魅了くないのかな…。
咥えて必死に立たせようとしていたら、突然だよ、舌の上にトロッと出さ…。
飲まずに手に出したら、「寝る」と一言。
それ以来無くなちゃった。

去年、息子が大学に現役合格し、大学の近くにワンルームを借りました。
息子と当座の買い物して帰宅する途中、偶然短大時代の友人に会い、息子だけ先に帰して、喫茶店で二時間近くよもやま話をした帰りの地下鉄の中で、オシッコしたくなちゃってさ。駅のトイレは臭くて汚いので部屋まで我慢しようと思いましたが、エレベータの中でとうとう漏れ始め、股間を押さえて足踏みして、玄関のドアを閉めるなりトイレに駆け込みました。
ユニットバス、息子がシャワーを浴びていましたけど、我慢できなくて…、女性ならわかりますよね。
息子の目の前で、濡れたパンツを下ろすなり座って出してしまいました。
自分でもビックリするくらい音が鳴り響き、長々と出してしまいました。
あの瞬間、出せた幸福感で目を瞑ってホッと一息つきました。
やっと人心地がついて、息子の視線に気づいて…、なぜか見ちゃったんです。
何を見たって…、オチンチン。
息子のオチンチンがギンギンに怒張して反り返っていたんです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/03/10 01:30:50    (M2mUFssj)
まだまだ若いしこれからでしょう。このまま終わるのは勿体ない話。よかったらお話しませんか?
4
投稿者:oldpar
2019/01/17 19:21:43    (5m7PzyLE)
まだまだ、イケますよ。
大人の女性のカラダもイイですよ。
3
投稿者:フェラーリ
2019/01/17 09:28:35    (5GNgMflX)
私ならフェラしちゃいます。
2
2019/01/17 04:47:45    (QJ9KP3od)
それでどうしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。