ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹2人に

投稿者:   yuuuuu11
削除依頼
2018/11/04 13:53:44 (5xQiU5Pa)
自分がまだ学生だった時の話。
当時の妹達は高2と中1だった。
上の妹は美人ですらっとしてて、下の妹は巨乳ぽちゃだった。
たまに脱衣所で裸を見てしまったりして興奮してオナニーを繰り返してた日々だったけど欲求が次第に高まり、精液を飲ませる計画をした。
土日の親がいない日は自分が朝ごはんや昼ごはんを作っていたので、飲み物に入れてみたり、卵かけご飯にぶっかけて食べさせてみたり
それからエスカレートしていき
昼寝をしている妹の目の前でオナニーするようになった。
たまに唇に擦り付けたり、胸やアソコを触ってみたり、パンツをずらしてアソコを見ながらのオナニーは一生で1番気持ち良かった。
他には射精したあと精液のついた指で舌を触ってみたり、顔に飛ばしてみたりした。
上の妹は経験済みだったが、下の妹は彼氏すらできたことのない年齢だったので初めての精液の味が自分のものという優越感のようなものがたまらなかった。

正直、今でも2人とセックスしておけば良かったと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   yuuuuu11
2018/11/05 01:04:01    (AocDVsoh)
小さい頃は入っていましたが小学校高学年の頃には一人で入るようになってました。
高校の頃に覗き見した事は何度もあります。
上の妹はお椀型のBカップくらいで、薄めの毛にビラビラがはみ出て見えてました。
下の妹は垂れ気味のD~Eカップくらいで、ムチムチだったので割れ目が見え辛く、毛が濃い目で剃って整えてました。
2
投稿者:(無名)
2018/11/04 14:49:42    (Sh7k3GPf)
子供のころは一緒にお風呂入らなかった?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。