ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近親相姦への憧れ

投稿者:ネオパパ ◆I3tGz4xJ9E
削除依頼
2018/08/16 22:34:20 (HRrZobo0)
自分で言うのもなんですが、私の娘は可愛く、子供のくせに色気もある。
なのに性欲が湧かないんです。
当たり前と言えば当たり前の話なんですが、せっかくなのに勿体ない気になるんですよね
ここで皆の話を聞いているとそう思う様になってきて
自分でも高校生の時に妹のパンツでオナニーした経験は何度かあるのでいけるんじゃないかと


連休中、家族のいない間に下着を物色してみようと思い洗濯機へ
パンツを取り出して匂いを嗅いでみたんですが、一瞬ムラッとした程度で勃起しませんでした。
何とか起たせようと穿いてみたり擦りつけてみたりしてようやく起ち、娘を思いながらしごいてみました。
でも途中でしぼんでしまい空振りに終わるという結果に

今になって勿体なく感じてきて、昼間した事を思って勃起している自分が情けない

でもチャンスは幾らでもあるので再チャレンジするつもりではいます。

とりあえず、娘を思って射精する様にオナニーしてみようと思っています。

何かアドバイス的な事があればお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ななし
2018/10/08 15:10:01    (ngTZ87m3)
娘さんはいくつですか?

うらやましいですね?
5
投稿者:(無名)
2018/08/18 07:38:54    (F8GbTiY6)
奥さんと死別または離婚でいなくなったあと、ムスメさんと近親相姦になるという告白は時々ありますね。
まあ、どこまで本当かは分かりませんが。

娘さんに悲しい思い、怖い思いをさせないように頑張って?ください。
4
投稿者:ネオパパが
2018/08/17 09:01:16    (m7yBMLRV)
お二方、ご意見ありがとうございます

自分としては無理してる感はないんですよね
愛情が欲情に変わったというか、妻の代わりというか
上手く表現できないです
ただ、本当の自分は娘に性的な感情を抱いているのに果たせないもどかしさをどうにかしたいんです

またロリとはちょっと違うんですよね
妹の時も女の下着ってだけで興奮しただけで、娘にも大人になってきた女として魅力を感じます

3
投稿者:(無名)
2018/08/16 23:18:04    (nBlCJ82w)
昔々、ロリコン雑誌の編集部では結婚して娘が出来ると、そっち方面に性欲が湧かなくなってやめて行く人が多い、という話を聞いたことがあります。そういうものだと思います。
「他人の始まり」の妹に欲情するのとは違うと思います。
2
投稿者:(無名)
2018/08/16 23:11:58    (nBlCJ82w)
それが普通なんで、無理はなさらない方がいいかと思います。

近親相姦は、無理矢理ヤル気を起こしてやるものじゃないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。