ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/09 08:22:05 (ZcU.euNM)
昨日、久々に実家に帰りました
用事があったので母親に連絡をしたら
私は仕事でいないから適当にと

そーいってたので実家に帰っても誰もいない
とりあえず実家について
用事をすませ
ふと母親の部屋へ
開けた瞬間
ゴミ屋敷かってくらいの汚れぐあいw
呆れてとりあえずタバコを吸おうと
灰皿をとって座りました
そしたらケツに違和感が
座ったところはベットで
なんだろと思い布団をめくりあげると
‥‥
ん?
Gクリックロング‥防水タイプ‥
見た時なかったですが
まぁ用途はわかりましたね
いじるとブーーと振動
やっぱりね
しかも電池あるとなると
最近まで使ってるってことですね

見なかったことにして
片付けてやろうとおもい周りを見ると
下着がやたらとあり
しかもどれも勝負下着

もうおかしいと思いながらも
ふと昔使ってたガラケーがありました
ダメだとも思い見てしまいました
メールは別に普通な友達とのメール
ちょっとホッとしたところ
データフォルダを開けると
まさかの母親のハメ撮り満載
しかも裸とM字オナの自撮り
こんなにも淫乱だったとは
しかも相手も何人もいると思わせる画像

なんかモヤモヤと興奮が襲ってきました
だから
仲の良い先輩に連絡をして
母親の寝取りを今
計画してます
もちろん先輩には
報告してもらうつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/17 09:48:51    (bmzAMV47)
大きなお世話ではないかね
3
2018/06/03 23:26:07    (AnEyKhzC)
お母様は、
おいくつですか?
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 02:17:21    (C0M0oXE/)
何でそこから寝盗らせる話にいったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。