ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 23:17:28 (bKQVEq1/)
つい先日の話なんだけど…
妹と「近親相姦してみよう」って話になったんだ。
親父がテレビを見てて、お袋は風呂に入ってたからチャンスだと思った。
俺の部屋でフェラチオからシックスナインに移行して楽しんでた。
俺も妹も夢中になり過ぎて足音に気づけなかったんだ…。
いきなりドアが開いて親父が入ってきた。
「おい、○○(俺)、確かアレ持ってたよな?貸して…何やってんだ!お前ら!」
全裸じゃ無かったけど何をしてるかは一目瞭然。
俺も妹も親父にビンタくらった。
風呂から上がったお袋も駆け付けてきて、親父の説明聞いて泣き出す。
正座させられて小一時間説教&平手打ち。
2人揃って顔を腫らして家から追い出された。
公園のベンチで時間潰して家に戻るも鍵を閉められている。
裏に回ってみたけど勝手口も開かない。
物置の中に入って抱き合って寒さを凌いだ。
一睡もしないで寒さと格闘して、今朝やっと家の中に入れてもらえた。
それぞれの部屋は没収、俺は親父と同室、妹はお袋と同室で監視されながら暮らす事になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/07 19:59:19    (dp1Tl7QT)
笑いを取りたくて書いたのか?
4
投稿者:(無名)
2018/03/04 09:22:17    (1k3HGmHN)
どこから
>妹と「近親相姦してみよう」って話になった
んだよ
3
投稿者:(無名)
2018/02/27 20:17:16    (1rBNiPmm)
人間辞めたな。
2
投稿者:無名
2018/02/17 23:31:42    (WzmUk9g0)
アホ過ぎるわ

親の居てない時にしろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。