ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お母さんの…

投稿者:ユウ(23) ◆AaLH8FmUsA
削除依頼
2018/02/12 13:56:42 (W94EUEKS)
先日のことです…母に勃起したちんちんを見られて…


先日、自分は風邪をこじらせたのですがどうしても仕事を半日休めず無理したので熱が40度を超えてしまいました。いつもなら自室で眠るのですがあまりにも高い熱と喉の炎症のため家族の目が届く場所にした方が良いと言うことで居間の隣の洋間に布団を敷くことになり母が付きっきりになってくれました。
 2日目には薬が効いたのかなんとか38前後まで下がりましたが汗だくなので着替えようとしたところ母が手伝うと言いました。正直困ります。僕は母とセックスしたいくらい好きで以前告白して断られていたのですが、母の前で裸になるのは…

そんな僕の葛藤など関係ないかのように母はお湯とタオルを用意して部屋も温めて僕に服を脱ぐように言いました。仕方なく着ていたジャージの上を脱ぎ母に背中を向けます。すぐに拭き終わり前も腋も拭かれると下も脱ぐように言われました。やむなくズボンとパンツを脱いで股間に両手を置いて布団に寝転びました。
『手をどけなさい』
そう言いつつ手を掴まれて股間から離されました。
『あっ…』
母がそんな声をあげてしまいました。僕のちんちんは勃起してたんです。少しの間を置いてお母さんは僕の脚を拭くのですが我慢できず僕は左手で自分のちんちんを握りました。
『何してるの!』
すぐに母は気付きましたがもうだめでした。
『ごめん、お母さん』
そう言ってしごき続けました。風邪なのも忘れて一気にしごくとお母さんに見られてる興奮もあってすぐに射精しました。
『お母さん!』
出すときに口走りちんちんから精液が噴き出すのを母が固まって見てました。
『お母さん、ごめん…』
息を荒くして謝るとすぐに母はタオルで飛び散った精液を拭いてくれました。
『悪くなったらどうするの!』
そう言いつつも母の目はチラチラと僕のちんちんを見ていたように思います。

そしてすぐに着替えさせられて寝かされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マサ   masa8790
2018/02/13 18:20:19    (zLDYpHIf)
良かったらメッセで話しませんか?
よろしくです(^^)
4
投稿者:マサ   masa8790
2018/02/13 18:18:15    (zLDYpHIf)
今後の展開が楽しみです
3
投稿者:日本茶々!
2018/02/12 21:04:38    (Xq6ZwFqP)
「お母さんの……」と言うタイトルですから、続きが期待できそうですね♪
よろしくお願いします!


2
投稿者:(無名)
2018/02/12 14:12:36    (eE8CW2dN)
Youヤっちゃいなよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。