ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 13:52:32 (0Q24hAeD)
なにかで「障害を持った男の子の性処理を母親がすることもある」って知った時、ある衝動にかられました。
息子は健康そのものなので性処理は自分でしているでしょうけど、
「それを見てみたい」
「できることなら私が…」

衝動を抑えるために自慰行為をしましたが、抑えることはできませんでした。そして私は恐ろしいことを言ってしまいました。
「ねぇ…オナニーしてるんでしょ?
見せてよ…」
息子は怪訝な表情で私を見ていました。
「将来、パパになれるかどうか、見てあげるから」
息子は一言
「いやだ…」
私は無理やり息子を押し倒して…なんて考えましたが、それはしませんでした、できませんでした。

もしあの時、息子がオナニーを見せていたら、おそらく息子と性行為をしていたでしょう。
息子を無理やり押し倒していたら…
やはり性行為をしていたでしょう。

今、息子は40を超えて2人の娘のパパになっています。
私は息子家族と二世帯住宅で幸せに暮らしています。
息子が、あの時のことを覚えているかどうかはわかりませんが、息子と性行為をしていたら今の幸せはないと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   222967
2017/12/09 09:22:00    (4kAXDDu6)
その頃は拒否をされ我慢されたと思いますが、今なら関係を持てるかも知れませんよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。