ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉に

投稿者:愚弟
削除依頼
2017/11/18 17:16:33 (h2ameGRf)
中学のとき、寝てる姉にキスしてた。
姉は一つ上の同じ中学生で家の部屋はふすまで仕切られていて俺の部屋からは姉の部屋を通らなければ下に降りられず、普段から普通に通っていた。
女に興味を持ちはじめ、一番身近な女である姉がすごく気になりはじめた俺は夜ごと姉が寝静まるのを待って部屋に侵入していた。
普段普通に開けているふすまがその時ばかりはものすごく重く感じ、少しの物音でも姉が起きるんじゃないかと心臓がバクバクしていた。
ベッドじゃなくて床に布団を敷くタイプだったので、床にはいつくばって姉の寝顔を見ていた俺は姉の少し開いた口を見て興奮し上に覆い被さって唇を奪った。
ほぼ間違いなく姉のファーストキスの相手は俺だと思う。
心臓バクバク、チンポビンビンの俺は姉の寝顔を見ながらシコって枕元にあった姉のティッシュを使って放出した。
ほぼ毎晩やってるとだんだん慣れてきておっぱいを揉んだり、パジャマのボタンを外して直接みたり、乳首を舐めたり、股間をさすったりしていた。おまんこというよりは自分と違い何も無い股間の感触に興奮していた。
かなり長い間やっていたが姉が起きることは一度もなく、姉が高校を卒業して一人暮らしを始めるまで続けた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愚弟
2017/11/29 22:59:03    (mwJqInI9)
姉のパジャマのボタンを外しておっぱい触ったりしてひとしきり楽しんだあとのパジャマのボタンを留め直すときがすごく興奮した。
まるでリアルな着せかえ人形みたいだった。
3
投稿者:愚弟
2017/11/25 13:48:12    (e.4RSTaI)
姉ってエロいですよね。
さすがに下全部脱がしておまんこ見るってのは出来なかったけど、パジャマのズボンとパンティを持ち上げて中は見ていた。
年々まん毛が伸びてくる様子を観察してたよ。
留守の間に下着とか制服とかでオナニーもした。
姉が中学卒業していらなくなった制服をゴミ袋の中から取って自分のものにしてた。
2
投稿者:(無名)
2017/11/19 21:47:18    (I.I32vuH)
小学校高学年で一旦、姉から離れ、中学あたりでまた姉に近づきますよね。
自分は姉面がうっとうしくて離れましたけど、姉の成熟と共にくっつきたくて仕方なかった。
姉とのプロレスごっこは楽しかった。わざともつれるようにしてましたね。
ある時、つい我慢できず胸を揉んでしまって、終わっちゃいましたけど。
姉の着替えに合わせて行動したり、スカートの時は付かず離れずの位置をキープしたりと
家の中はワクワクドキドキの連続でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。