ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/25 15:48:28 (EtU7n28F)
お久しぶりです。妹との交際は順調です。
夏休みは精子しまくりといきたかったですが
妹の学校はなにげに偏差値が高くて、しかも緩いとはいえ部活もやってるので日中
裸で遊ぶ時間はほとんどとれませんでした。
でも週一では生理を除いてやってました。
あと、祖父母の所に遊びに行きましたが、
面白い写真を見つけました。小さい頃のお風呂で僕らきょうだいが、裸で水浴び
してるんです。二人の股間もバッチリ
映ってました。二人で後で笑いながら
運命的だねと言いました。
精子の時、チンポとマンコをこすりあっていますが、
この中で体位が生まれました。バックスタイルでこすり合わせです。これはメチャクチャ興奮します。
肛門も弄ります。妹もいき、最後はお尻に射精します。これは妹も気に入って、やたら
尻を向けてこすってと言います。

それで土曜日の昼に妹からLINEが来て相談があると。妹は僕のLINEの文章がオヤジっぽいと笑います。マジか。
妹が実は最近お尻の穴が痒いと言いました。
じゃあ今晩見てやるよと言うと
じゃあ今日は精子チンポだねやったー!と言いました。
最近妹はたまにオチンチンでなくチンポって言います。
それと、もうひとつだけど実は学校で部活の人からLINEでコクられたそうです。
もちろんお兄ちゃんと付き合ってるから
断ったけど、部活で顔会わすから気まずいと。
やっぱ全然その人のチンポは想像できないよって言いました。私のチンポはお兄ちゃんだから。僕はよく言ってくれたね
ありがとうと頭を撫でました。
夜69をしながら肛門を見ましたけど特に何にもありませんでした。皺も思い切り伸ばしました。
何も無いと言うと、じゃ穴を舐めてと
恥ずかしそうに言いました。舌を突っ込み
舐めました。妹はおーいくーと言っていきました。自分のマンコとか見えないだろと
言うと、S6の時、鏡でマンコ見た。みんな毛が生えたって言ってたから自分も生えてるかなって。産毛生えてた。なんか興奮して濡れた。と言ってました。
妹が私を見て私でオナニーしてと言って、
僕は妹の開いたマンコを見ながらオナニーを始めました。おー!立ってるね!とか
言われました。燃える?と言うので
燃える!激シコ!と言いました。そして
○○もう出ると言うと、こすろう!と言いました。正常位でこすり合わせ、キスして
舌も絡めました。バックでしてと言うので、バックこすり合わせ、妹は先に二回いきました。くるくるいくいくーと笑いそうな
言葉でいきます。僕も○○もう出るぞ!と言うと、高く上げた尻を回して、
「待って精子飲む」
と言ってくわえました。出る出る!
ごくっと飲みました。お兄ちゃん今日も
チンポありがとう好きだよと言ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/09/29 02:36:27    (2ExFmOBd)
夏休みは精子しまくり×だよね 射精しまくり○だよ
5
投稿者:(無名)
2017/09/27 15:42:58    (miaeTtRK)
親バレしないでアリス似の妹さんと続いていて良かった(笑)
うまく続けてついでに僕らも長く楽しませて下さい暖
4
投稿者:(無名)
2017/09/26 01:46:50    (gWtBbJN1)
いつも妹さんが可愛くて楽しみにしてます。
3
投稿者:やす
2017/09/25 20:12:23    (JysgqQcg)
ひさしぶりの投稿ですね!お待ちしておりました。

いきなり、お尻アナルが出てきましたね!
舐めて時の反応は、どうでしたか?
エッチはしないもどかしいけど、いろいろな
新しい展開でいつも楽しみにしてますよ!
2
投稿者:日本茶々!
2017/09/25 18:42:13    (kjGMfYDn)
お久しぶりです。

毎回、明るいタッチのご報告が楽しみです♪

それだけにある程度長く続けてご報告をいただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。